食べ歩き
うちは一才になったらつれていきました。
退会ユーザー
アンパンマンや他のキャラクターを理解するようになった1歳半頃初めて連れて行きました!!
旦那は宇宙人
我が家は2歳がベストタイミングでした!
みぃたん
歩く前に連れて行ったら、周りの子が歩く子ばかりで危ない思いをしたので💦
しっかり歩くようになってからの方が良いと思います!
食べ歩き
うちは一才になったらつれていきました。
退会ユーザー
アンパンマンや他のキャラクターを理解するようになった1歳半頃初めて連れて行きました!!
旦那は宇宙人
我が家は2歳がベストタイミングでした!
みぃたん
歩く前に連れて行ったら、周りの子が歩く子ばかりで危ない思いをしたので💦
しっかり歩くようになってからの方が良いと思います!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント