※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊活

排卵検査薬が、陽性から陰性に変わっても、基礎体温が上がってなければ排卵してないのでしょうか?

何度もすいません。
排卵検査薬が、陽性から陰性に変わっても、基礎体温が上がってなければ排卵してないのでしょうか?

コメント

mam

高温になるのに2~3日かかる人も沢山いますよー✨私もそうでした‼️

排卵検査薬を見るともう排卵が終わっていると思うので、
もう少し様子見ます😊🍀

もし本当に排卵してるか心配な様でしたら、一応今日もタイミング取れるといいかもしれないですね🙂

• ぷく

ぷく

コメントありがとうございます!

仕事が早番なのに、20.21.22日の夜に頑張ってくれました!!
    過去でも2日連続はありましたが、3日間頑張ってくれた事が嬉しいです(´∇`)

もしタイミング持てても明日かな…と思います!

• 8月23日
はじめてのままり

わたしもこんなかんじのときありました!
検査薬では排卵済みなのに体温がいい感じに上がらずに
結局5日ぐらいかけてじわじわ上がりました😂
でもそれでも妊娠してましたよ!
高温期中も体温ガタガタでしたが、妊娠わかったぐらいから高温期がめちゃくちゃ安定しました!

• ぷく

ぷく

そーなんですね!今回期初めての検査薬なので判断が難しいです(>_<;)

4月に流産してから体温も安定しなくて、でも毎月生理は来るしで。

今回は旦那も頑張ってくれたので、タイミング良く赤ちゃん来てくれたら嬉しいのですが。

• 8月23日