※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

18週の妊婦です。残暑の中、都内でマタニティ服を買う際、半袖はもったいないか迷っています。節約したいのでワンピースのみを検討中です。

18週入ったところです。都内住みですがこれからマタニティ服買うとしたら半袖はもったいないですかねぇ?まだまだ残暑ですがもう8月も後半だし節約したいしなあ、と😓基本的にワンピースしか買う予定はないです。

コメント

mimi3

半袖ではなくトップスを変えれば年中着られるようにキャミワンピやノースリーブワンピにしたらどうですか^ ^?

私はキャミワンピやノースリーブワンピにしてトップスをTシャツやニットなど季節によって変えてました( ^ω^ )

• まま

まま

たしかに、それはいいアイディアですね!さがしてみます!

• 8月23日
舞花

夏以外でも何か羽織れば長く着られると思います😊
冬場も家で着る分には暖房つけてればそんなに寒くないですし👍🏻✨
7部丈なんかがちょうどいいかもしれないけど…なかなか難しいですね🤔

• まま

まま

半袖に上着羽織ると袖がもたつくのが苦手で💦笑

• 8月23日

二人めではやくて既にお腹でてきて
ズボンがはけません😂💦
ワンピース買ってます!
このタイプ何枚か買っていて
仕事が私服なので着回してます💦
秋には下を長袖にして着るつもりです☺️👍

• まま

まま