※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

ストレス発散したいです。誰かと喋って発散したい。イライラしかしない

ストレス発散したいです。
誰かと喋って発散したい。
イライラしかしない

コメント

ママリ🔰

どうしましたか〜??

• はる

はる

仕事でも疲れてるし旦那のことでイライラするしで嫌になってます。。。

• 8月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

職場では人間関係ですか??
    私も仕事内容は好きだけど人間関係が最悪です・・・。悪口の言い合い疲れます😥😥
    旦那さんと何かあったんですか??
    嫌なこと続くと何もやる気しませんよね💧

• 8月23日
  • はる

はる

ありがとうございます!
    人間関係は良好です。
    私は新人で、できないこと多くて周りの人が指導してくれたりフォローしてくれます!
    でも、できない自分が嫌になります。
    いまが頑張りどきなんですよねきっと。。。

家事分担のことで、色々言われます。
    あたしは要領悪いとか、買い物も考えて買い物して来てと。
    私はなにもかも要領悪くて周りに迷惑かけてるんだなって思っちゃいます。
    なんか全て嫌になってます(*´-`)

• 8月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

新人さんなんですね😊
    確かに嫌になりますね、出来ないことが恥ずかしくなります私もそうでした・・・
    でも仕事では最初みんなそんなもんですよ😂大丈夫です(๑ ˙˘˙)/
    頑張りどきでもありますが今しか失敗できないと思えばいいんじゃないですか??
    今だけ辛いと思いますが、あんまり気にせず
    無理せず仕事頑張って下さいね👌(*ó▿ò*)
    迷惑なんてかけてないと思いますよ!
    家事も自分なりにちゃんとしてるんですよね??偉いですよ(♡)そんな完璧になんて誰もできないと思います私もそうですから(笑)
    そんな事言われると確かにイライラしちゃいますね😡もっと褒めてくれてもいいのに😭

• 8月23日
  • はる

はる

嫌になります(*´-`)
    ありがとうございます!
    失敗を次に生かします(*´-`)!!!

ゼロではないけど2年目になったんだから、家事もそれなりにやってよと言われます。
    旦那は家事に積極的にやってくれる人で俺も認めてもらえないし、お互いそんな感じでいいんでしょって今朝ゆわれました。
    ありがとうと思っていても余裕なくて毎日やってきて、あまり感謝の気持ちを伝えられてなかったのかもしれません。
    だから、旦那もそのような態度らしいです。
    なんか、めんどくさくなってきました。
    疲れてるからか、最近仲良しもする気にならないし冷めてます。

• 8月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

失敗なんて誰にでもありますからね
    ない方が逆におかしいなこの人ってなります(笑)
    そんな事朝から言われたら気分悪いですね( ´∵`)確かに、ありがとうって中々言わなくなるものですよね・・・余裕ないと何もかも嫌になりますねわかります。
    旦那さんも家事をしてくれる方なんですね!
    私の旦那はお風呂掃除しかしてくれないです(笑)ありがとうも言われません。でも私の場合、旦那さんお仕事頑張ってくれてるし家事は私に任せろ!!!って考えなので何もしてくれなくてもイライラそんなしないです😊
    もしかしたら、2人の関係で考え方などがズレてたりしませんか??ちゃんと話し合って、
    家事の分担を決めるなどした方いいのではないでしょうか(´・ω・`)?
    はるさんもお仕事まだ慣れてなくて
    家事もするってなると大変でしょうけど、
    やはりこの事に関しては2人の助け合いが大事だと思うので・・・旦那さんがあれやってくれたからじゃあ次は私があれ頑張るねなどそーいう会話も出てくるとまた違うと思います😊あと色々余裕がないのならたまには息抜きも大事ですよ!
    旦那さんも色々仕事で何かあるんですかね??
    はるさんに言い方がキツい気がしますね💧

• 8月23日
  • はる

はる

また同じ失敗しないようにします!
    ぽんたんさん家事全部やってすごいです!
    あたしは別にありがとうと言われなくても、当たり前にやっていたし共働きだから協力してもらわないと困りますし。。。(*´-`)
    って感じでやってるのですが旦那はもっと褒めて欲しかったんですかね。
    やっぱ、話し合いですね!!!
    旦那も仕事で疲れてるんだと思います。
    疲れてたりするときつく言われること多いですねぇ。

• 8月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も週5の6時間働いてますけど家事と仕事両立は本当にたいへんですよね😭
    協力性大事ですよね(ㅅ´³`)
    男の人って褒めてあげないとダメって言いません?(笑)やっぱり男にはすごいねとかありがとうねとかかっこいいねとか無理にでも言わないとダメなんでよきっと(笑)
    そーです!!話し合い結構大事だと思いますのちゃんと相手が何を思っているのか自分の気持ちをちゃんと言わないと!モヤモヤしてるより話し合って少しはスッキリした方がいいです(*・ᴗ・*)و!
    そうなんですね、まぁ誰でも疲れてれば信頼してる人に当たりたくなるものですよね💧

• 8月23日
  • はる

はる

そうなんですね!私はフルで働いていて、要領悪く、残業する事もあります(*´-`)
    家事と仕事の両立キツイですね(*´-`)

やっぱり、男はたててあげないとなんですね。笑
    話し合いをして解決して行けたらと思います。私は思ってることをすぐ言えないことが多いのであっちの意見に流されたり後からあー言えば良かったなーとか思うこと多くて嫌になります。
    モヤモヤはすっきりさせた方いいですよね。。。
    そうなんですねぇ。なんか本当嫌でしかないです。笑

• 8月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

残業もあればキツいですねε=(~Д~;)
    そうなんですよ、めんどくさいもので立ててたげないとダメなんです、男はいつでも子供(笑)解決できるといいですね😊すぐには出来なくてもだんだんと良くなればそれでいいと思います(o^∀^o)
    なるほど!私は思ってることすぐ言っちゃうタイプです・・・(笑)
    意見に流されたまんまだと話し合いも意味無いのでしっかり自分の意見を相手に伝えることは大事ですよ!!!思い切って言いましょう♡言い方も大事ですが(笑)
    協力しあって楽しい生活できるといいですね!頑張りましょう!!!
    応援します(๑ ˙˘˙)/でも無理はしないで下さい!!

• 8月23日
  • はる

はる

そうなんですね!本当男は子供ですね(*´-`)
    少しずつ改善できるといいです^ ^
    思ってること忘れてしまう私です。笑
    すぐ言えるようになりたいです!!!!!!
    言い方も難しいですよね!笑

楽しい生活になれるように頑張りますね^ - ^
    お話聞いてくれてありがとうございました!!

• 8月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

忘れちゃうんですね(笑)可愛らしいです(笑)
    メモしとけばいいんですかね言いたいこと笑ꉂ(ˊᗜˋ*)そうなんですよ言い方で相手の捉え方も変わるので難しいです言葉はε=(~Д~;)
    しかもはるさんの旦那さん結構怒ってしまう旦那さんなのかな~と思うので、はるさんが優しい言い方で思ってることを伝えた方がいいかもしれないですね!怒った言い方をすると旦那さんも逆切れしてきそうですからね( ¯•ω•¯ )いえいえこちらこそありがとうございます😊少しは話して楽になってくれたら嬉しいです♡またお話ししましょうね♡
    はるさんが楽しい日々送れますように(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

• 8月23日