※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

おしるしかな?みなさんは、どれくらいで陣痛きましたか?

こんにちは😃今日、茶色の織物がでました!おしるしかな?みなさんは、どれくらいで陣痛きましたか?

コメント

私は朝9時おしるしあり、15時弱めの陣痛きて、22時出産でした😊
赤ちゃんもう少しですかね😍楽しみですね💓💓がんばってください!

• れな

れな

コメントありがとうございます😊もうじきなんですかね(^◇^;)私、35週なんですけど、赤ちゃん大丈夫か心配です!でも、楽しみな部分もあり複雑です😿

• 8月23日

退会ユーザー

すみません!週数きちんと確認してませんでした(>_<)💦おしるしが長く続く方もいらっしゃるようですし、あと2週はお腹にいて欲しいですよね😣不安にさせてしまってすみませんでした😢💦

• 8月23日
  • れな

れな

いえいえ、大丈夫ですよ🙆おしるしながく続く人もいるんですね!ためになること教えていただきありがとうございます😊何とか、お腹にいてもらいたいです!

• 8月23日

退会ユーザー

それと私は41w2dと、かなり遅れての出産だったので、おしるしからの流れが早かったのもあるかもしれないです💦
    れなさんの出産が無事に迎えられるようお祈りしてます✨☺️🙏

• 8月23日