※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
その他の疑問

しまうまプリントって、届いた時と選んだ時の写真の順番ってバラバラで…

しまうまプリントって、届いた時と選んだ時の写真の順番ってバラバラですか!?
前頼んでから1年以上たってるので忘れちゃって😅
ひさびさにプリントして月齢別にアルバムにいれようと思ったら、届いたやつがバラバラすぎて仕分けからしないとーって思ったら一気にやる気失せちゃって、、、笑

コメント

あお

ばらばらでやり直しました😂
頼んでない写真まできたけどめんどくさくてそのままにしちゃってます(笑)

• non

non

やはりバラバラなんですね😭😭
    200枚以上あるので仕分ける気にもなれず、でもいつかはしないとと思いながらも絶望的です。。。笑
    見ただけでいつのかはわからないので、見て携帯の画像と照らし合わせて順番並べないといけないので本当に憂鬱です😭😭

• 8月23日
  • あお

あお

わかります、私もまとめて頼んでしまったので後悔です😂
    途中で放置しちゃってます💦

• 8月23日
  • non

non

放置してるんですね🤣🤣
    1人目妊娠中とかなら時間なんとか作って少しずつやる気なるけど、上の子おるともうやってられないですよね、、、笑

数百円かかってもいいからオプションとかで順番通りみたいなシステムできてほしいです😅😅

• 8月23日
  • あお

あお

してます爆笑
    今アルバスにとりあえず切り替えてます(笑)
    ほんとにそうですよね🤣
    時間が無い(笑)

ほんとにそうして欲しいです😂

• 8月23日