※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

離乳食の進め方について教えてください。赤ちゃん用のイスで座らせると横や後ろを向いて進まないです。お皿を与えると前を向いてくれるが、落としたりバンバンするので困っています。どのようにしていますか?

離乳食を食べさせるときどのようにしてますか?
赤ちゃん用のイスに座らせてるのですが、横向いたり後ろを向いたりしてなかなか進みません(>_<)
お皿やスプーンなど与えてますか?
うちはお皿を与えると前を向いてくれるのですが、お皿をすぐ落とすし、テーブルにバンバンします。
まだ試行錯誤中ですがみなさんがどのようにしてるか教えてください(^^)

コメント

ぢゅん

私はもう開き直ってます(^^)自分でできそうなことはさせてます😊床など汚れまくりですがすごいねー、たべれたねーって語りかけて笑って食べてるのみてもう汚れてもいいや!って感じです😂

• りな

りな

汚れますよね(>_<)
    しょうがないと思いながらも、もっと良いやり方があるのではと思って笑
    コメントありがとうございます!
    私も開き直ってみます❤️

• 8月23日