※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぃ坊
雑談・つぶやき

朝仕事着で出掛けた旦那。昨日から薄々分かってたが、なんか怪しいと思…

朝仕事着で出掛けた旦那。
昨日から薄々分かってたが、なんか怪しいと思ったら私服が上下1着ずつと、普段履きの靴がない‼︎
昨日の夜に明日は仕事か確認したら仕事やと言っていたが‼︎どゆことー⁉︎(●・̆⍛・̆●)

我慢しようと思っとったけど、時間経つにつれてイライラ大きくなってきたσ(^_^;)

コメント

YM

あ、怪しい…∑(゚Д゚)

• ちぃぃ坊

ちぃぃ坊

返事ありがとです♪
    ですよねーσ(^_^;)笑

• 12月12日
さぁやんママ

まだちぃぃ坊さんちは、疑惑内なので慎重に行って下さい(>_<)
何も無いのに逆にこっちが旦那さんが嫌になる気持ちを持たせても困るので😣

• ちぃぃ坊

ちぃぃ坊

ありがとございます(๑′ᴗ‵๑)
    そうですね♪慎重に‼︎
    いろいろ考えてみます(* 'ω')ノ

• 12月12日
kntty

仕事のあとに飲み会があるとかではないですかね(O_O)!?
うちの旦那は今日会社の忘年会で私服を持っていきました!!
スーツじゃダメなの!?とも思いましたけどみんな私服だからということで、、笑

• ちぃぃ坊

ちぃぃ坊

返事ありがとです♪
    昨日聞いたんですが無いって言われましたσ(^_^;)

• 12月12日
みみとも⌒☆

怪しすぎるぅ‼!!
問い詰めないんですか??(゜ロ゜;ノ)ノ

• ちぃぃ坊

ちぃぃ坊

返事ありがとです♪
    問い詰めようかとも思ったんですが、何かもういいかなって気になってきてσ(^_^;)

• 12月12日
さぁやんママ

不安な事を言ってしまいますが
元旦那もありました‼︎休日出勤の真相事件‼︎笑
朝作業着で普段通りの時間に出て行き、元々帰りが遅いのが普通の仕事だったので夜10〜11時頃作業着で帰宅。
しかし、後に元旦那の友達の彼女と2人で東京まで遊びに行ってたのが発覚!当時の家は、地元茨城でした。
私は2人目妊娠中。
発覚して私は爆発、結婚指輪を顔面に投げ付けてやりました。
結局、数年後、離婚しましたが(・・;)
何も無いのに私服と靴を持って行くのは、疑問ですね(>_<)

• ちぃぃ坊

ちぃぃ坊

返事ありがとです♪
    そんなコトがあったんですかσ(^_^;)他人事ではない気がします‼︎
    こうゆうコトがあると信用できなくなりますね(。´_ゝ`。)

• 12月12日
さぁやんママ

そーなんですよね(>_<)
私は怪しいと思ったらトコトン問い詰めるので(・・;)笑
男の何かあればすぐ
「仕事だから…」って言えばいいと思ってる所がね…(¬_¬)って感じです。

• ちぃぃ坊

ちぃぃ坊

問い詰めるかー‼︎朝はそうしようと思っとったんですけど、いろいろ面倒になってきましたσ(^_^;)
    仮面夫婦でもいっかなって‼︎ダメですよね⁉︎(●・̆⍛・̆●)

• 12月12日
さぁやんママ

私の体験上ですが
元旦那はそれ以前から
遊ぶの大好きで浮気癖もあったらしく(・・;)結婚後知りましたが…💦
何度言っても何度謝って来ても直らず、仕事は真面目で家族にも優しく接してくれてたけど子供が増えて自分の年齢が増してもダメでした😣
途中から私も元旦那が好きなのかただ家族って感じなのかよく分からなくなって来て最後の頃は連絡無しに朝帰りでも気にならなくなってました。こっちが何も言わないのをいい事に最後には、ガチの彼女を作ってたし遊ぶ為に借金まで作ってました。給料は全て私が管理してたので秘密の遊ぶお金が必要だったんだね〜(¬_¬)本当バカな男でした。
それで結婚10年目で離婚しました。
仮面夫婦は、子供が大きくなると
間違いなく子供は察します💦
夫婦の仲が悪いのを目の当たりにする生活も良く無いですよ(>_<)
それなら片親でも毎日笑顔でいる事の方が子供の心は傷付かないかなぁと思います。
離婚時、長女は9才でしたが
中学生になった時、あの頃の家庭内事情は知ってたよ!ダメな男だね(・・;)って言われました💦