※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
雑談・つぶやき

38週6日、初産婦です👶皆さん早く陣痛?産まれるためにどんな事をしました…

38週6日、初産婦です👶
皆さん早く陣痛?産まれるためにどんな事をしましたか??

今日の検診でまだ全然産まれそうにないな~って言われました😂


内診グリグリしたろか?って言われて
内診してもらったのですが、
これは内診グリグリしてもあまり効果ないな~と言われ、、笑

結局子宮口柔らかくする注射をいつも通り
してもらったのですが、、、
このままじゃやっぱり予定日超経過なるのかな〜、、

コメント

menya

子宮口柔らかくする注射なんてしてくれるんですね😳内診グリグリも予定日過ぎてからしかやらない産院だったのでひたすらジンクス試したり雑巾がけとスクワットやって予定日当日に出産しました☺️
もう少しで会えますね!頑張ってください💓

  • Aya

    Aya

    皆さん、柔らかくする注射なんてあるんだね!ってお声よく聞きますが、皆さんしてるものだと思っていました😲
    産院によってやっぱり違うんですね!
    私も今ひたすら陣痛ジンクス試してます(笑)
    元気な赤ちゃんに会えるよう頑張ります❤

    • 8月23日