※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん😃
産婦人科・小児科

袋井市で予防接種を受けられる小児科を教えてください。2ヶ月の子供の予約をしたいです。おすすめの病院はありますか?

静岡県袋井市で予防接種をやってる小児科ありますか?
子供が2ヶ月になったので予約をしに電話したいのですが😅どこがおススメですか?

コメント

まりも

小児科自体は私が子どもの頃に通っていた旭日小児科というところをおすすめしたいですが、予防接種をやっていたかは覚えておらず調べたところ、袋井市の小児科で予防接種をやっているのは三木小児科と溝口ファミリークリニックの2箇所だけのようです。
残念ながら、その2箇所には自分や妹弟も行ったことがなく、自分の子どももまだ出産前なので行っていないためどういう感じかというのは分からないです。

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

横から失礼します!!

旭日小児科は、前に予防接種で不祥事を起こしたおかげでもう潰れてます!!
    少し前まで建物はありましたが、最近建物も取り壊されましたよ💦

• 8月23日
  • まりも

まりも

そうなんですか。
    私が子どもの頃に通っており、現在は焼津に越したこともあり建物の前すら通らなくなったので知りませんでした。
    わざわざありがとうございます。

• 8月23日

市から一覧貰いませんでしたか?(o'ω'o)たくさんありますよ。
うちも2ヶ月になったので予約しようと思ってます!友人からは三木小児科がいいよとオススメされたのでそこにしようかなと思ってます(o^^o)

• まりん😃

まりん😃

貰ったんですが、多いとわからないのでママリで質問したんです。

• 8月23日

退会ユーザー

予防接種をやってる小児科はないかという質問だったので…失礼しました。

• 8月23日
なっちゃん

上の子2人は三木小児科で予防接種しています。午後に予防接種だけの時間があるので病気の子がいる中で待ってることがないのでいいと思います。
今回、一番下の子は上の子らが小学校、幼稚園に行ってる間に行きたいのでとりい痛みのクリニックにしようかな?と思ってます(^^)ここは午前中に予防接種みたいなので!

🥂🐰🌙

小児科でしたら、三木小児科か溝口ファミリークリニックか青葉クリニックあたりになるかと思いますが、三木さんは人気なので2ヶ月になってからの予約だともう遅いかも知れません😭
予約しても1ヶ月後とかにならないと打てないので💦

他の病気の患者さんが来ない点では、とりい痛みのクリニックもいいのですが(麻酔科の先生なので注射は上手い)BCGだけは取り扱ってないです😱