※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
妊娠・出産

29週の健診で赤ちゃんの体重が1159gで、少し小さいと言われました。栄養バランスを考えて食べるようにとのアドバイスもらい、同じ体重の方の経験を知りたいです。

29週ちょうどです✨
今日の健診で赤ちゃん1159gでした|ºдº)
ちょっと小さいだと言われました💦
心配するほどじゃないし異常とかではないよー、栄養バランス考えて食べてねーってぐらいでした|ºдº)大丈夫かな?とちょっと不安に…
同じぐらいの大きさだった方いますか?大丈夫でした?

コメント

こけこ

うちも後半から伸び悩んでしまい、小さめベビーを妊娠中です。
上の子と動きすぎた!と思い、赤ちゃんを大きくするという果物を食後に必ず食べて、食べてすぐはなるべく30分くらい横になるようにしたら、一気に大きくなってくれました(*^^*)効果あったと思います!!

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そんな果物あるんですか?|ºдº)

• 8月23日
  • こけこ

こけこ

果物なんでも、そう言われるみたいです(*^^*)果糖がダイレクトに赤ちゃんに届くみたいですよ(*^^*)

• 8月23日

そうなんですか|ºдº)果物苦手だけど頑張ってみます(笑)

• 8月23日
  • こけこ

こけこ

苦手なんですね💦あ、あとこれは自己流ですが、赤ちゃんが小さい場合で入院するとブドウ糖の点滴をするらしくて、ブドウ糖食べれば良いのかなーと、森永の緑の瓶のラムネをずっと食べています😃ブドウ糖90%でできてるそうなので✌️

• 8月23日

ありがとうございます✨
    緑の瓶って駄菓子?のやつですかね|ºдº)?
    質問ばっかりすいません💦

• 8月23日
  • こけこ

こけこ

それです!1つ70円くらいの…それで赤ちゃんが大きくなったらコスパ良すぎですよね(笑)

お互い、生まれるまで心配だらけですが頑張って赤ちゃんを大きくしましょうね!!

• 8月23日

おー✨知らなかったです|ºдº)買ってみます✨

• 8月23日