※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

メールレディを経験した方や収入について教えてくれる方いますか?興味があるけど不安で踏み出せないです。

メールレディをやっている方いらっしゃいますか?😭
調べたところテレビ電話や電話ができると報酬がアップされると書いてありますがさすがにそこまでは出来ません。😭 メールだけでも1ヶ月3万円程度稼いでる人もいるみたいでやってみたいのですがなかなか踏み出せず、、
経験ある方や1ヶ月どれぐらい稼げるのか詳しく教えてくれる方いませんか??😞

コメント

せぇたん

結婚前にやってました!
が、かなりの時間を費やさないと三万も稼げません😂
空き時間に頑張ってせいぜい3000円~5000円です。小さなお子さんいて、目が離せない年頃だと思いますが、スマホばかり見てないといけないことになります。

• R

R

そうですか、、
    子供が産まれて保育園に預けて働くのがやっぱり1番ですよね😂

• 8月23日
初めてのママリ

Jamboというアプリしてますが、メールのみなのであまり稼げません💦月1万くらいですが無いよりかはマシなので地道に頑張っています😊