※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoiiro
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子のためのベビーサークルをお探しですか?種類が多くて迷っているようです。実際に使っている方の感想やおすすめ商品を教えてください。

おすすめなベビーサークルありますか?

生後8ヶ月の男の子がいます。ずりばいで行動範囲が広がるようになりました。気付くとこんなところに!ってこともあります。

写真のものが赤ちゃん本舗で売り出しなので、買おうかな?と考えていますが、調べれば調べるほど、種類がたくさんあって迷ってしまいます。

実際に使っている方の感想や、他におすすめなものがあれば教えて欲しいです。

お願いします。

コメント

みる

これ使ってます!
動き出すと目が話せないですよね…
うちは長くは入らないので、ごみ捨てやトイレの時に入れてます(笑)
使ってない時は邪魔なので1箇所外して壁際に立てかけてるかんじです。

• aoiiro

aoiiro

回答ありがとうございます。
    1ヶ所外して壁際に立て掛けられるのはいいですね!
    サークルにある、おもちゃには興味を示してくれますか?

• 8月23日
  • みる

みる

音が鳴る所がお気に入りでめっちゃ押して楽しんでます😉
    繋げるパーツの数で広さを調整できるし、ドアがあるので大人の出入りも楽ですよ😄

• 8月23日
  • aoiiro

aoiiro

大人の出入りが楽なのは魅力的です✨
    音がなるところとか子供がお気に入りになるものがあるんですね。
    部屋に合わせて広さを調整できたりするのはいいですね!

• 8月23日
Mi♡

うちはこれです!
使わないときはかなりコンパクトになるので邪魔にもならないです😌❣️

• aoiiro

aoiiro

これは実物を見たことがあります。この中に大人が入るのは難しいですよね?

• 8月23日
  • Mi♡

Mi♡

私は身長162センチありますが、足曲げれば横にもなれますよ☺️✨
    一緒に中で遊べますよ❣️

• 8月23日
  • aoiiro

aoiiro

大人でも中で遊べるのはいいですね✨
    このベビーサークルは、高さ↕️が子供にとっては高いですか?

• 8月23日
  • Mi♡

Mi♡

高さは70センチあるらしいですよ❣️
    子供の頭の上までありますね☺️
    乗り越えらんないし、メッシュ素材なので通気性もいいですよ✨

• 8月23日
  • aoiiro

aoiiro

そんなにたかさがあるんですね😮
    メッシュ素材ならば暑い時期でも蒸れませんね。
    詳しく教えてもらって、ありがとうございます。

• 8月24日
もかまま

うちもこれ使ってます❗ヤフオクで中古ですが購入しました😊 
後追いが激しいので自分も中に入って遊んでます😁
家が狭いので寝るときなどは邪魔になります💦あと組み立てるのがコツがいる感じです❗

• aoiiro

aoiiro

使っている方、多いですね!
    一緒に中に入って遊べるのはいいでしね。このタイプでも、かなり場所はとりますか?

• 8月23日
  • もかまま

もかまま

うちは8枚で正方形で使ってるので場所はだいぶ取ります😅うちの子も中のオモチャ好きでよく遊んでますよ🎵

• 8月23日
  • aoiiro

aoiiro

パネルを足せば正方形になりますもんね。プラスしたパネルは、クリアタイプを含むものですか?

• 8月23日
  • もかまま

もかまま

うちはトイパネル2つに拡張パネル5つドア1つです😊クリアタイプはいらないような気がします😓

• 8月24日
  • aoiiro

aoiiro

クリアタイプは必要なさそうなんですね。
    色々と教えてもらったので参考にします。ありがとうございます。

• 8月24日