※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

マツエクかまつ毛パーマか5〜6年ぐらいずっとマツエクし続けている状態…

マツエクかまつ毛パーマか

5〜6年ぐらいずっとマツエクし続けている状態でもう手放せなくなっています。
子供が2人になり、メンテナンスが大変なのでもうそろそろまつ毛パーマに移行しようか悩んでいます。

マツエクには劣るけどそれなりにスッピンでもいい感じらしいのと、施術時間もエクステよりは早く終わるし安いので魅力を感じています。不安なのは自まつ毛になるので長さやボリュームに満足できるかどうかです。

マツエクからまつ毛パーマにした方ややっぱりエクステに出戻りした方などまだ悩んでるので色々ご意見ください。

コメント

こま

まつ毛パーマ時々してましたが、最初はかかりも良かったのですが、かかりがわるくなってきたし、まつ毛も減ったように感じてやめました😣

• ☆

コメントありがとうございます!まつ毛パーマもマツエクもやっぱりまつ毛は傷みますよね。かかりが悪くなるの怖いです…でもかかってる時は目元の印象変わりますか?ビューラーでも大差ないですか??

• 8月23日
  • こま

こま

最初はしっかりかかって良かったです😁
    ビューラーより良かった😊

• 8月23日
いちご

まつ毛パーマ10年位してますが元々毛が太く長いので私はデジャヴのボリュームマスカラすれば十分です✨
途中マツエクも数ヶ月しましたが12ミリ13ミリとかつけてもあんまり変わらないのでまつ毛パーマですね、値段も3000円で40分位なので3週間か4週間おきに通ってます!
♡さんのまつ毛が量が多くて長いならマスカラ次第では満足出来そうですね😊

• ☆

コメントありがとうございます!
    私もマスカラならデジャヴが好きです♬メンテ期間はマツエクと同じぐらいなのですね。もっと持ちがいいと思ってました…

• 8月23日
  • いちご

いちご

気にしなければ1ヶ月半位いけますよ😊
    私のまつ毛は下向きに生えてるので、生え変わるとストレートの上まつ毛が下まつ毛とくっついて違和感あるので1ヶ月くらいで通ってました💦

• 8月23日