※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

二重整形された方いらっしゃいますか?10年近くアイプチやアイテープをし…

二重整形された方いらっしゃいますか?10年近くアイプチやアイテープをしていますが二重にならず整形しようか考えています。湘南美容外科を考えていますが、された方はいらっしゃいますか?値段はどのくらいでしょうか?やって良かったですか?

コメント

ays

高校卒業と同時にしました!
湘南美容外科ではないですが…😣
もう14年ぐらい前なので(年齢バレますね🤣笑)
今と値段は違うかと思いますが、両目で10万ぐらいだったような気がします😊
その後5、6年して片目だけ取れてしまったので、また片目だけしました😊
その片目だけの方が高かった気がします💦

毎日アイプチめんどくさかったですし、うまくいかなくて準備に時間かかったりでイライラしちゃってたので、やってよかったと思ってます😊
長女があたしの目に似ちゃって細い一重なので申し訳なく思ってます😂笑

  • ちょこ

    ちょこ

    やっぱり10万以上はするんですね!でも最初でしっかりしてたほうがいいですもんね。
    私の娘もがっつり一重です(笑)整形したいと言われたら全然していいよって言うと思います(笑)

    • 8月23日
mämä

今年の1月の終わり頃にしました!
私のは値段が高いやつで19万くらいだった気がします、、
そこに痛み止めやドリンク、クリームなど含めて22万くらいでした😅
いらないと言えば買わなくてもいいみたいですが 付けておきますね と言われて断れなかったのでそのくらいしました笑
湘南だと瞼の裏にやるのと表にやるのがあると思いますが、クイックコスメティークは裏にやって腫れや内出血が目立たないみたいですが取れやすいそうです!

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね!
    断るのもなかなか勇気いりますよね(笑)裏にするのもあるんですね〜教えて下さってありがとうございます!

    • 8月23日
  • mämä

    mämä

    色々と緊張でした( ¯▿¯ )
    でもやって良かったとすごく思ってます😊
    娘も一重ですが…やりたいと言われたら旦那や周りの声気にせずやらせると思います😂

    • 8月23日
にゃにゃん

品川スキンクリニックでしました!
実際カウンセリング受けると脂肪吸引して三点止めでとか色々盛り込まれて50万ぐらいで見積もりされました(笑)
じゃあいいですって言ったら23万になりました。平行二重ににしましたが右目は末広型になってしまってます。ばれたことはないので逆に自然でいいかなって感じてすが🐰

  • ちょこ

    ちょこ

    逆になんでそんな高く見積もりされたんですかね(笑)差がすごいですね(笑)自然な感じがいいですよね〜

    • 8月23日
さき

6年くらい前に品川美容外科で埋没3点止しました。
3年の保証つきで50000くらいでした。
とても自然で周りも言わなきゃわかんないくらいです。
カミングアウトしても信じてくれません。笑
やって本当に良かったです。
アイプチで冬になると瞼が乾燥して出血と膿を伴ってお岩さんみたくなってたので母から勧められました。

  • ちょこ

    ちょこ

    お手頃な値段ですね!そのくらいだったら今すぐにでもしたいです(笑)結構整形したの分かる方多いですよね〜自然なのが嬉しいです。

    • 8月23日