※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

浜松市東区で小児科を探しています。有玉や鷺ノ宮から北への病院を教えてください。

浜松市東区の予防接種などをやってもらう、かかりつけにする小児科をさがしています。

出来れば、有玉、鷺ノ宮から北ぐらいで、病院の雰囲気など教えてください。

コメント

みさひろ

市野のイオン近くのたなか小児科だと少し南過ぎますかね?

私は里帰り中の予防接種で2回お世話になりましたが、電話での受付の方の対応も丁寧でしたし、先生も看護師さんもとても優しかったです♪

待合は予防接種と診察で来る子とわかれていたので、生後2ヶ月の娘の予防接種で連れていくのに、少し安心しました!

待合それぞれに簡易のベッドもあり、お着替えもそこでできる感じでした。首が座る前は抱っこ紐装着するのも一苦労だったので、そういうベッドが私は助かるなぁと思います。

結構ママリ内でも、東区のおすすめの小児科でたなかさんはあがってるので、普段利用されている方からも評判いいのかなと、思います!

• どきんちゃん

どきんちゃん

そうなんですね!詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 8月23日