※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクのスチール缶の回収場所を教えてください。関市、美濃加茂市、可児市でオススメの場所があれば知りたいです。現在は富加駅の近くのエコステーションに持って行っています。

皆さん、ミルクのスチール缶って
どこに捨ててますか?
アルミの回収はよくありますが、
スチールってあまり無いですよね💦

関市、美濃加茂市、可児市あたりで
オススメの回収場所があれば教えて下さい☺️
今は富加駅の近くのエコステーション?に
持って行ってます🙌

ミルクが1缶5日で無くなるので
すぐに溜まります💦

#岐阜県

コメント

にぼし

名古屋市ですみません。
資源ごみのプラごみ以外のの、紙、ペットボトルとか集める日に缶やビンを回収しますが、その日に出してます。
スーパーの袋に4つ入り月イチ出してます。

にぃな

可児市のBIGLIVEに出してました!
が、6月でなくなってしまい。。。
可児市の回収日(月イチ)に今はだしています◎
不燃ゴミの袋に、回収日など書いてあったような気がします!
ちなみに今週月曜日が回収日でした💦

みたらし

少し離れますが可児寄りの犬山に毎日回収してるエコステーションがあるのでそこに行ってます!

あい

ビックリブの回収なくなったのめちゃくちゃ残念で……

八百津のエコセンターがうちはわりと近くて行きますが、スチールの回収なかなかないですよね…(><)

こんにちは^^
可児市の工業団地をあがっていったところにある「エコドーム」に持って行っています。スチール缶はなかなか回収しているところがないので不便ですね💦💦

みほ

関市のオークワに時々持って行ってます!

AQUA

うちも可児のBIGLIVEに捨ててましたー!無くなって探した所、うちもオークワに捨てに行ってます。
ネットでオークワ エコステーションって検索したら、回収してる物が出てくるので、お近くの店舗があればそちらと一緒に検索すると分かりやすいかと思います。

沙羅

可児?御嵩?のオークワに捨てに行ってます!カインズのそばです。

オークワだったらどこでもあるのかな?わからないですが(・∀・)

ママリ

皆さん回答ありがとうございますヽ(´▽`)/🌟
まとめてのお返事ですみません💦

まさにビックリブの回収が無くなって困ってた所でした…🙌笑
普段オークワは行かないのですが、オークワでも回収してるんですね☺️!
調べて行ってみようと思います🌟
その他の情報もありがとうごさいました😊✨

そーママ

関のカインズホームのそばにもエコステーションで缶の回収してましたよ~😁