※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

専業主婦、子持ちの皆さん、今日は何して過ごしますかー?

専業主婦、子持ちの皆さん、今日は何して過ごしますかー?

コメント

はるか

下の子がまだ新生児だし暑いので家の中で遊ばせて終わると思います😂💦

• さつき

さつき

そうですよね〜!家にいるとずーっとテレビ見たがっちゃって....。
    新生児がいたらお外出れないですよね😂ありがとうございます!

• 8月23日
  • はるか

はるか

うちは録画しているおかあさんといっしょをエンドレスでつけています😂😂
    2人目が生まれる前は支援センターとかデパートに入ってる遊べる施設を利用していました⭐

• 8月23日

買い物して家事して育児して1日が終わって行きます…😅

310

体調が悪く、実家に帰ってきていて、今日は母が休みなのでゴロゴロします笑笑
つわりが始まり、まいにち、ゴロゴロしてます🤣
ゴロゴロしながら娘と遊んだり本読んだり…!
掃除や洗濯などの家事以外は何もしません…買い物もネットスーパーで済ませます!
つわりがないときは、娘を遊ばせられる施設に連れて行ったり、まいにち日光に当てたかったので買い物行ってました!

孔雀🦚

Eテレ終わったら公園行こうかなって思ってます😊

⭐️瑛&陽ママ⭐️

今日は昼から検診があるので、それまでは部屋でのんびり遊びます😊

むすこらぶ

お天気悪そうだし、
家でごろごろします😂

yuu

来月結婚式あげるので
美容院で打ち合わせです💫

あとは家で息子と遊びつつ家事ですかね😭😭
台風来てますし🌀