※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

妊娠してから元カレがずっと夢に出てくる😔めちゃくちゃ優しくて高身長な…

妊娠してから元カレがずっと夢に出てくる😔
めちゃくちゃ優しくて高身長な彼。
福士蒼汰系で私のどタイプな顔。

でも彼が優しいからわがままばっかりだったな。
ほんとに大好きだった😭

彼が就職して仕事場の人とめちゃくちゃ仲良くなって
よく関わるようになってからなんだか寂しくなって
別れてしまった。😔

ほんとに私なんが一緒にいていいのってぐらい
いい人だったなー。3年間だけだったけど楽しかった😭


っていろいろ思い出したけど過去だから美化されてる😂
現実に帰ってきたらやっぱり旦那が好き⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

妊娠してから夢がやたらリアルだなぁ。笑

コメント