※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

34w0dの初妊婦です。お腹が張り続けていますが、痛みはなく、切迫早産の診断はない。心配は不要でしょうか?

34w0dの初妊婦です。
暑さで起き、トイレに行った後に張り(いつも)、
お水を飲みに立った際にまた張りがあり、
その後横になって20分程経つのですが4分間隔で6回お腹が張っています💦
この文章を打っている間にもどんどん張る回数が増えています💦
張る時間は1〜2分と短いです。
痛みは全くありません。

心配しなくても大丈夫でしょうか?
切迫早産等の診断は1度もなく、経過は順調でした!

コメント

まち

お腹の張り、心配ですね。
夜間も対応してくれるのであれば、産院に電話して聞いてみては?

  • みみ

    みみ


    こんなに張ったことがなかったので、不安になってしまいました😓
    26日に里帰り予定で、自宅近くでの検診は終わってしまって…

    • 8月23日
あんきち

お腹の張りが頻繁にあるなら、一度病院に電話したほうがいいと思います!
まだ、34wなので心配ですよね

  • みみ

    みみ


    前駆陣痛にしても早いので、不安になってしまいました💦
    26日に里帰り予定で、自宅近くでの検診は先日終わってしまって…
    病院に電話するべきか迷ってしまってます😓

    • 8月23日
ス

私もそうゆうの結構ありました…
毎回病院の人に言っても大丈夫で、やっと臨月迎えたって感じです!
この前も色々あってNSTやったんですけど看護師さんに張り多いねって言われて、、
でも生理的な張りだから大丈夫と言われました!でも心配なら言ったほうがいいと思います!私何回も電話して病院行きました!笑

  • みみ

    みみ


    先程電話して、今病院に向かってます💦
    私も生理的なものだと思うのですが、念のため診てもらおうと思います!

    • 8月23日
ララ

検診は先日終わったんですが、まだ里帰り前で…と言って電話したら大丈夫じゃないですかね?
今まで診てもらっていたし、対応してもらえると思いますよ☺

  • みみ

    みみ


    先程電話して、今病院に向かってます💦
    時間外に電話することが初めてなのでどきどきです💦

    • 8月23日
  • ララ

    ララ

    対応してもらえてよかったです!
    お気をつけて‼

    • 8月23日
  • みみ

    みみ


    特に大きな問題はありませんでした!
    ありがとうございます😊

    • 8月23日
ちーちゃん

そのよーなかんじで病院にいって入院なりました😭

  • みみ

    みみ


    そうなのですね💦
    お産もうすぐですね!頑張ってください!!
    私は特に大きな問題はありませんでしたが、里帰り先に今日帰るよう指示されてしまいました💦

    • 8月23日