※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷ
家族・旦那

旦那と最近離婚したものです。でもいつかは再婚したい。娘のためにも。…

旦那と最近離婚したものです。

でもいつかは再婚したい。
娘のためにも。
でもバツイチ子持ちを受け入れてくれる
人っておるんかな。とか
出会いあるんかなとか
離婚していきなりこんなこと考えてます。

離婚経験されて再婚された方!
離婚してどのくらいで再婚された旦那様と出会って
どのくらいお付き合いされてから結婚されましたか?
お答えできる範囲でいいので
教えていただきたいです(^^)

コメント

sara

私は子供が居なく離婚し、再婚しましたが、友人には子連れ再婚沢山います!
みんな離婚から1年〜3年位で再婚してますね

  • ぱぷ

    ぱぷ

    今は子連れの方たくさんいらっしゃるんですね!
    私の周りではいないので
    気になってしまいました💦

    • 8月23日
なな

私もバツ一ですよ!
再婚したのは5年後かな?息子が年長さんの時にです!
今バツ一なんて気にする事ないと思いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子供を1番に考えてくれる人に出会えるといいですね😆

  • ぱぷ

    ぱぷ

    いまは実の親よりも
    再婚した旦那さんの方が
    子供のこと考えてくれる人がたくさんいるんですね💓
    再婚するってなると子供のことを考えてくれるか見極めるのに時間がかかりそうです、、

    • 8月23日
匿名希望(28)

長女が2歳頃に出会い付き合いました。
それからすぐには結婚とはならず
次女を妊娠して色々あり別れ
出産後また戻り
長男を妊娠して色々あり別れ
出産後また戻り
その間、同棲したりもしてました。
結婚の話も私からしてました。
ですが、結局結婚したのは、
1年前の8/24です(笑)
別れたり戻ったりを繰り返したけど
今年で出会って6年目とかになるのかな?
色々、繰り返しすぎてパニックです(笑)
来月にはもう1人家族が増えます❤️

  • ぱぷ

    ぱぷ

    すごい!
    それでも一緒にいれて
    運命ですね💓
    元気なお子さんが生まれますように(^^)

    • 8月23日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    運命と言われれば嬉しいかぎりです😊
    でも色々ありすぎて倍の年数一緒にいる気分です(笑)
    ぱぷさんにもいつか素敵な出会いがあるといいですね❣️

    • 8月23日
  • ぱぷ

    ぱぷ

    でもすごく羨ましい💓
    すてきです(^^)
    ありがとうこざいます💓

    • 8月23日
ぴっぴちゃんmama

離婚はしましたが再婚は未定。

再婚の事考えるのは離婚して落ち着いてからの方がいいのでは?離婚の理由にも寄りますが。
離婚して不安など色々ありますがうちは再婚の事なんか考えたことありません。まずはお子さんとの生活安定が優先ですよね。
子連れ再婚なんかたくさんされてます。

離婚した後は色々大変でお金も凄くかかります。

  • ぴっぴちゃんmama

    ぴっぴちゃんmama

    あ、離婚したものって書いてましたね。すいません。

    • 8月23日
  • ぱぷ

    ぱぷ

    離婚してまもないので
    再婚のことを考えるのは
    少し早い気もします、、
    貴重なご意見ありがとうございます!

    再婚できるのかとか
    ずっと1人なんかなーとか
    ちょっと不安に思ってしまって😂

    • 8月23日
  • ぴっぴちゃんmama

    ぴっぴちゃんmama

    離婚したらこの先の不安しかないですよね!再婚は縁があれば出来ますよ\(◡̈)/!
    お子さんの事を思ってくれてばぷさんのことも思ってくれてるいい人が現れるといいですね₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

    • 8月23日
  • ぱぷ

    ぱぷ

    ありがとうこざいます(^^)
    落ち着いたら恋したいと思います💓

    • 8月23日
h*

元旦那と結婚生活8年、離婚してから1ヶ月で今の旦那との子を授かり結婚しました🤣
100日問題付きの超スピード婚ですが
今は家族3人で仲良く暮らしてます。

バツイチ子持ちは珍しくないので覚悟ある男性なら受け入れてくれますよ😊

  • ぱぷ

    ぱぷ

    どれだけ長くいても
    うまくいかん人とは上手くいかんし
    100日スピード婚とてもかっこいいです💓
    こんどこそは覚悟ある男性を探したいと思います(^^)

    • 8月23日
はな

未婚シングルで上の子育てていて、4年前に出会い、2年半前に結婚しました👰🤵💒

最近双子が生まれました😊

旦那は子供と私の姿をセットで見て、結婚を付き合う前から決めていたそうです。

1年半くらいかな?付き合ってからたくさん話し合って結婚したはずでしたけど、結婚してから旦那が超短気なことを知りまして、

詐欺ー!って思いました(笑)

  • ぱぷ

    ぱぷ

    双子ちゃん💓
    結婚する時に子供さんも含めて見て考えてくれてたなんて素敵です💓

    超短期な旦那様が
    子供さんと一緒に受け入れてくれるなんてよっぽど惚れ込んでたんですね💓💓
    素敵です(^^)
    すごく夢が膨らみました(^^)

    • 8月23日
じゅっぴ

娘が8ヶ月の時に離婚して年中の時に今の旦那(仕事場が一緒でした)に自分から声かけました🤣その間出会いとかあんまりなく自分で行って当たって砕けようと思ったらうまくいきました😳娘が小学校上がるまでに結婚して名前変えたかったので付き合って8ヶ月くらいで結婚しました☺️
ちょうど今日で結婚して2年経ちました😁

  • ぱぷ

    ぱぷ

    今日ですか💓
    おめでとうございます(^^)
    なんか素敵だな〜💓
    私も素敵な人みつけたら
    当たって砕けろ!でがんばりたいです(^^)

    • 8月23日