※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
家族・旦那

吐き出させてください( ;꒳​; )※ただの愚痴ですもう旦那が本当にうざ…

吐き出させてください( ;꒳​; )
※ただの愚痴です
もう旦那が本当にうざすぎる!!!
毎日毎日上の子の赤ちゃん返りとイヤイヤ期の対応に追われて下の子の面倒もままならなくて必死なのに帰ってきてご飯食べてちょっと一緒にいたぐらいで子供に怒って??なぜお前が怒る?
帰ってきて数時間しか経ってないんだし今日1日ずっと一緒にいた訳でもないのになぜそんな怒る?優しくできねーのかよ。
こっちは1日中グズグズ、いやいや言われてギャンギャン泣かれて2人して泣いて合唱始まってそれだけでもわぁぁぁってなるのに寝不足で頭おかしくなってくるしいっぱいいっぱいだから帰ってきたらニコニコして遊んでる父と子を見て癒されたいし育児少し任せて横になって携帯いじりたいき話聞いてもらったりしたいのにイライラしてるのが良く伝わってくるから話す気にもならないし怒るし遊ばないから子供も近寄らないし遊ばないことに怒るとだってママがいいって言うんだもん!って逆ギレされて?当たり前だろ。
家にいても怒ってばっかで全然遊んでくれないお父さんになんて懐くわけねーだろ。
んで自分に懐かん事に対して拗ねて怒って意味わからん(笑)
冗談でも生後1ヶ月の子にオムツ替えてくれてありがとうは?とか泣いてたら舌打ちしてうるせーな!とかミルクちょい飲みしたら無理矢理飲ませようとしたり飲め!飲まないともう二度と作ってやらんぞ!とか言うか??冗談でもなくね?
生後1ヶ月だぞ?何言ってんの?って話。
抱っこ頼んでも5分も経たずなんだかんだ言い訳して下ろすし抱っこもできねーのかよ(笑)
自分がパチンコ行きたさにすぐ義母に子供の面倒頼むしお金ないってなれば義母にお小遣いもらって遊びに行くしマザコンもいいとこ(笑)
育児頑張ってるのも大変なのもよく分かってるよ!って言うくせに洗濯物カゴにいれない、靴下裏返し、パンツ裏返し、引き出しの中の服はくちゃくちゃにする普通にちょっと気をつければすぐ直せることを何回言っても直さず無駄に手間かけさせてるし片付けしないし
自らやってくれるのと言わなきゃやらないのじゃ全然違くない?言うのでだいぶストレスだし
俺ってえらくない?だってやってって言われたらやるじゃん?世の中には全くやらない男もいるんだもんね?とか言ってくるけど下と比べてどうすんの?って感じ。上と比べてほしいんだけど。
パチンコ行きたいって言ったらいいよいいよ〜って好きなだけ遊ばせてくれる嫁いいよね〜とか
お風呂だってうちは俺が入れてるけどお母さん一人でやってる人もいるんだよね?とか言ってくるしなんか遠回しにお前もやれよみたいな?腹立つわァァ。
平日は仕事…帰ってきてもちょっかいかけるだけで遊ばない、すぐ怒るで休日は遊びに行きたいばっかでパチンコ行ったり行けなかった日は家でゴロゴロしたり出かけたりするけど言わなきゃ連れてってくれないし休日も怒ってばっかだしイオン系連れてってもあれダメこれダメって制限してばっかで子供怒りまくり暴れまくりですぐ帰宅しようとするしもう好かれるわけない。父親の意味ある??父親って何?オムツ替えといたよ✨じゃねーから(笑)オムツ替えたおれえらくない?褒めて?って感じ?なら毎日オムツ替える度にLINEか電話しようか??母親と父親の差ってこんなにある??なんでうちの父親は子供第1に考えれないの?頭沸いてんの?てかまだ子供じゃん?
いい歳してお母さんにお小遣いもらってあまえて
思いどうりにならないとすぐキレて?
お金があって家があって安定した生活送れるなら絶対離婚してる(笑)普通に結婚向いてなさすぎ。毎日パチンコいっとけ。お母さんに甘えてなんでもやってもらえ。
なにが円満離婚だったらいいね!だ(笑)
普通に離婚するならあたしが親権もらうし子供に会わせねーから(笑)

はぁ。口の悪い愚痴をここまで見ていただきありがとうございます😣ここで愚痴を吐いて少しでも息抜きしないと1日頑張れないので吐かせてください😣💦

コメント

りんりん

共感出来るところがいっぱいあります!
ほんとに男っていつまでもママ(母親)大好きの子供ですよねー
未だにママのおっぱい吸いたいの?って感じ笑
子供に舌打ちとか最悪!

色々苦労されてるんですね😭
旦那さんはハブにしてお子さんと楽しく過ごせますように✨

• みなみん

みなみん

ほんっとマザコンすぎてイライラしますーー!!!
    それにプラスされ子離れできてない義母からの息子はこうで、好物はこれで、っていう話にはもうこりごり😅😅

世の中のママさんはみんな苦労してますよね😖💭
    ありがとうございます😖

• 8月23日
@

旦那の言うこともやってる事も
自分の状況もほとんど同じすぎて…
自分だけが苦しんでるわけじゃないんやなと思いました…

• みなみん

みなみん

同じ思いをしてる方がいるんですね😭大変ですね😭💦
    私も自分だけが苦しんでるんじゃないんだ!って思えます😞お互い頑張りましょう😢

• 8月23日
いちご

わたしとおんなじすぎて逆に代弁してくれてありがとうございますって感じです😭!!!ほんとお金があれば離婚したいです😭

• みなみん

みなみん

いちごさんも大変ですね😭
    小さい子供かかえて仕事もまだできない状態で離婚は無理ですね…💦
    実家にも帰れないし…
    我慢するしかないです私は😭

• 8月23日

私もお金さえあれば…
正直旦那を間違えた感が否めない。笑笑 もっとええ男他におったやろ!と昔の自分をどつきたいです🤮