※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぢゃぢゃまる
妊活

妊娠の可能性と不妊治療について、病院で相談したいです。子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます!

1人目が産まれてから
役2年2人目が 授からず

去年の10月中旬にやっと妊娠がわかり
病院に行きましたが心拍がなく先生に流産だねと言われました
そこから数日してお腹がいたくなり
流産しました。

凄く悲しんで、なくだけ泣いて

次頑張ろうと主人と話し合いました

そこから積極的にお互いなり

2回生理を送り今年の3月から妊活をしはじめましたが、中々授からず
今までは、ちゃんと予定日に生理が来ていたのですが
6月、7月、と1週間ちょっと遅れていて

生理もバラバラで排卵がいつおこるかもわからなくなってきてしまってます。

そこから、あまり考えすぎてもよくないと思い
8月は、何も考えず、好きなときに仲良しをしてなるべく多くできればいいなと思いやって来ましたが
7月26日生理はじまり
8月2日生理が終わり
8月3,7,8,10,14,16,19に仲良しができました
ルナルナの、アプリですと12日が、排卵日ですが

生理周期がバラバラなのであってませんよね?

長くなりましたが、
お聞きしたいのが16日の仲良しで終わったあとにトイレに行きふいたら少量の血と言うか糸位の少量の血がおりものに混じっていて
えっ!こんな早く生理きた?と思ってそこから
16,17,18日と、おりものに血が混ざってました

19日仲良しをしたのですが19,20日と一滴も血はつきませんでした。

そこから21,22日と19,20日よりかは多めの血が混じったおりものが出て来てあーもーこれは生理だなって思ってるのですが

どおなんでしょう?
病気とかも不安なのでとにかく時間を作れるときに
病院には行こうと思ってます

今は血がだらだら出ることはなく
おりものシートにもつかないくらいです。

ティッシュで押し当てると少量の血がつく時もあればつかないときもある感じです

ルナルナですと、生理が始まるのは29日となってます!


妊娠の可能性は低いでしょうかm(__)m


それから、不妊治療もそろそろ考えた方がいいのかなって思ってきてます

もしそーなった場合
子供はつれていって大丈夫なのでしょうか?
教えて下さい

読みづらくてすみません

コメントよろしくおねがいします。

コメント

ちっぷ

3人目、産み分け妊活中です。
日にちのタイミングはよくわからないです、すみません。。

アプリは同じ生理開始日入力しても、アプリによって3日くらい排卵予測日ズレたりするので、いくつかのアプリ併用するといいですよ。

病院行くと、排卵してるかどうかや卵の大きさなど確認して、仲良し日のタイミングを教えてくれます。
私が行ってるところは子供NGではないですが、welcomeな雰囲気でもないです。

あと私は基礎体温つけて、排卵検査薬使ってます。

  • ぢゃぢゃまる

    ぢゃぢゃまる

    遅くなりましたお返事ありがとうございます。そーですよね( ;∀;)welcomeな感じじゃないですよね
    一度電話をして聞いてから考えたいと思います

    今回の生理が終わったら病院考えたいとこもいます

    ありがとうございました!!m(__)m

    • 8月25日