※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERKP
ココロ・悩み

友人が元彼から連絡を受け、再会して性行為をしたが、彼は独身で彼女がいる。友人は彼の気持ちが本物か疑問に思っている。皆さんはどう思いますか?

友人に相談されましたが
なんて返答すればいいのか
分からないのでこちらに
投稿しました!

友人は旦那と子供2人います。
一番忘れられなかった元彼から
連絡が来たそうです。
4年前に連絡が来て(まだ結婚する前)
そのまま連絡が途切れて
2年が経った今また連絡が来て

会いたいから会おうよ
時間作ってよ
もうちょっと出逢うのが遅かったら
また違ってたかもね。
なんかな〜。。
とか言われたみたいです。

当時付き合ってたのは17歳の時で
現在は26歳。

友人はお盆期間中に予定合わせて
彼と会ったみたいですが(9:00~15:00)
ラブホテルに行き
性行為をしてしまったみたいです。

帰り際にまた次予定あけといてねと
言われバイバイしたみたいですが
やりたいだけなのか本当に
友人の事を好きでいるのか
どっちなんだろうと聞かれました。

皆さんどう思いますか?

ちなみにその彼は独身彼女います。

コメント

deleted user

ただの都合よく使われてやりたいだけだと思います💦

本当に大事にしようとしてるなら、
相手の家庭を潰すようなことはしないですし、復縁したいにしても離婚してから行為したりすると思います💦

しかも彼女もいらっしゃるようですし
単に久々思い出してやりたくなったのかなぁと😨

  • ERKP

    ERKP

    そうですよね(笑)

    久々に思い出して
    やりたくなっただけ!
    その通りかもしれないですね😂

    ありがとうございます!

    • 8月23日
クピポ-🐥

ただやりたいだけだと思います(゜゜;)

友人さんはその彼の事好きなんですか??

好きだとしても、旦那様と可愛い子供達も居るわけだし、もうその彼と会わない方がいいですね。

  • ERKP

    ERKP

    友人もなかなか
    忘れられない人みたいで
    好きみたいです💦


    旦那と子供がいるのに
    いくら忘れられなくて
    好きって気持ちがあっても
    会わない方がいいですよね!

    そもそも旦那と子供いるのに
    ほかの人が好きってことが
    ありえないですけど(笑)

    • 8月23日
ぽぽぽ

いやいや、本当に好きなら幸せな家庭がある人にちょっかいださないでしょうよ😅😅

人妻は旦那や育児に不満があったり、疲れたり、欲求不満だから、後腐れなくエッチできる
くらいにしか思ってないでしょうよ😅

私なら
どっちもクソもないだろ。そんな判断も出来ないなんて…。あんたは処女か😳💢⁉️
と答えます。

  • ERKP

    ERKP

    そうですよね!

    なんか、友人もその元彼のことが
    好きみたいで
    よくわからないんですよね(笑)

    お互い様ですよね😂😂
    あんたは処女か
    ↑笑いましたww

    • 8月23日
ね

次会いたくなっちゃう気持ちはわかるけどと同調しつつ、友達として不倫はよくないと伝えるべきですね。
相談してくれてるのであれば止めてあげられるのはKSさんだけです(^-^)

  • ERKP

    ERKP

    そうですよね!

    なんか言ってあげたとしても
    結局、周りが言っても
    自分が思ったように
    行動とるような友人なので
    なんだか相談されたことに
    困ってます(笑)

    • 8月23日
てぃーもり

どこにもご友人のことが好きな要素が見当たりません…(笑)
客観的に見たら絶対分かるはずなのに…恋は盲目ですね。
旦那と子供との変わり映えのない生活の中に久々にトキメキが降ってきて、舞い上がってるのが伝わってきます(笑)

  • ERKP

    ERKP

    ですよね(笑)
    でも一番元彼の中で
    その人がだいすきで
    忘れられない人
    だったみたいです💦

    日常の生活から抜け出し
    (一日だけ)刺激されて
    舞い上がってるだけな
    気がしますよね😂

    • 8月23日
ママリ

いかんいかん!
ゲス男ー!!

やってしまった事責めてもしょうがないので
リフレッシュできて良かったね❤️くらいにして
絶対恋バナみたいに話し盛り上げちゃダメです
その話してきたら子供とかの話に変えちゃいましょ!

  • ERKP

    ERKP

    盛り上がるように
    話をもってくのはやめます(笑)
    調子に乗りそうなので😂

    • 8月23日