※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
家族・旦那

愚痴らせてください〜 主人 今日明日で連休だから夕方から会社の人た…

愚痴らせてください〜

主人 今日明日で連休だから
夕方から会社の人たちと飲み会ってか
ご飯に行きました
主人は車で行ったので 飲んでないと
思うんですが 10時ぐらいに息子寝たと
連絡したら 2件目に行くから 12時過ぎると
言われました〜
それから連絡なしです

つわり微妙にはじまって 義実家にいるのに
ぐずぐず甘えん坊の息子と 具合が良くない
あたしをおいて よく長時間出て行けるなあ
と思います

男の人ってそういうのほんとに
気使えないですよね😆😆😆😆

普段飲み行ったり 遊び行ったりとかは
しないので 浮気とかの心配はないですが
それでも不安になるし 足に使われるだけ
なのにって思います
というか12時過ぎるってあたしの中では
12時から1時の間って捉えてるんですけど
帰ると連絡がないし 車で40分ぐらいかかる
ので 1時も過ぎそうです

そのくらいたまにだし我慢しろよって
思うかもしれないんですが すみません

コメント

みにおん

私の旦那もたまにしか遊びに行かないですが、午前様にはなるなと言ってます!
子供もいてましてや妊婦さんなのに0時すぎるのは私的にはありえません!

  • ぽんまま

    ぽんまま

    回答ありがとうございます😌
    帰ってきていまお風呂に入ってる
    みたいです
    まあ今日休みだったから昼間は
    みてくれたりしてたからまだいいん
    ですけど 会社の野球チームに数ヶ月前
    入って 月1、2回で試合あって
    ついて行ったりとかもしてたん
    ですけど 帰り10時とかになるから
    と思って 昨日も試合で今日はご飯
    明日は野球の練習だと言ってます

    はあ むかつく。。って感じです 笑

    • 8月23日
ととろーん

ほんと男性って気がききませんよね!
わかります!
長時間遊びに行っちゃいますよねー
子供のことを気にしないといけない母はそんなことできませんよね😔
遊び自体難しいし私のことを考えて飲み会などは控えるべきですよね!!
周りも気を使え!と!笑
あと連絡なしってほんと腹が立ちますよね!
こっちは返事待ってるのに!ってなります笑

  • ぽんまま

    ぽんまま

    回答ありがとうございます😌
    まず預けて遊びに行ったことなんて
    こっちはないし 子供連れて行くにでも
    うちの子 抱っこばっかなんで
    相当疲れるし なのに行きたいなら
    自分も行ったらいい みたいな感じ
    なんですよ むかつきません?笑

    何時に出るのかとか 業務連絡
    ぐらいは ちょこちょこできるやろ?
    て思います 笑
    あたしと息子ほってまで何時間も
    携帯触らん程 会社の人と一緒に
    おるの楽しい?って思います 笑
    あたしもひねくれてますよね😂😂

    • 8月23日
  • ととろーん

    ととろーん

    抱っこだと腰とかやられますよね…
    うちの子は走り続けてるので目が離せません😩💦
    むかつきます!!!
    どんだけ子供づれが大変なことか!

    どんだけ話し込んでるんだ!って話ですよね笑
    それとも奥さんにメールできない怪しい事情が?とか聞いちゃいそうです😩
    私もひねくれてますよ!笑

    • 8月23日
kmk

男同士の付き合いがあって、それは女の人にはわからない。
尻に敷かれてる夫と思われるのもみっともない。

とかなんとか、散々言われて、もう何も言わなくなりましたが、うちの人は午前様どころか、朝帰り、どころか、帰ってきませんよ。次の日もそのまま遊びいきます(笑)
男の付き合い?ふーん。
もういろいろ言うと、何倍にも理屈で返して来るのでうるさいので放置です。
ちなみに産後2ヶ月とかでも行ってましたねw

  • ぽんまま

    ぽんまま

    回答ありがとうございます😌

    あたしでも主人の会社の人と
    ご飯とかたまに顔出してるんですけど
    みんなあたしのこと鬼嫁だと
    思ってます。笑
    なんかオーバーにめちゃくちゃ
    言うんですよね 性格なんでしょうけど

    付き合いだからっては 義母さんに
    言われました😅
    あたしはお酒飲まないので
    2件目とかもわからないし ごはん
    食べて話盛り上がって 一時したら
    みんな家族いるんだから帰ろう
    ってならないのかなって思います
    ほんとにたまにならいいですけど
    それでもこんなにむかついてるんで
    kmkさんはもっとですよね😢
    お子さん小さいのに そんなんで
    父親の自覚ないんかって話です😭

    • 8月23日
  • kmk

    kmk

    その、オーバーに話すの、必要?って感じですね。
    「鬼嫁と結婚したお前かわいそう」と思われたいんですかね?

    うちの夫はもともと職人で、結婚を機にサラリーマンになったのですが、サラリーマンと職人の付き合い方って全然違うんですよね。わたしは理解できないです。
    サラリーマンになっても付き合い方は職人のときと同じなので、こんなんなんですよね。
    後輩にはお金出させない、とかで、必ずお金飛ばして来るし。はぁぁ…

    付き合いを語られると、めんどくさいです。

    お盆も「kmkと息子が寝たら出かけるよ」と、務めは果たしている!という空気を出して飲みに行って、次の日もそのまま遊びにいきました〜

    • 8月23日