※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ(*´∀`)
雑談・つぶやき

ハァ( ´Д`)やっぱり子供は親が思うよりも強くて逞しいなぁ😭いまだにお…

ハァ( ´Д`)やっぱり子供は親が思うよりも強くて逞しいなぁ😭

いまだにおっぱいがないと眠れなかったけど、少しだけ吸わしてもーおしまいって、寝たふりしたら最初は泣いてたけど途中から泣かずにおっぱいの代わりに二の腕を触りながら寝た😂

いつも上手くいくとは限らないかもしれないけど、断乳に向けて少しずつ進めて行けたらいいな😊

最初はあんなにしんどくて何度もミルクの力借りたかったけど、全然飲まずに母乳だけでここまできていよいよゴール目前って思うと、嬉しいような寂しいような複雑な心境やけど、2歳の誕生日まで後少し笑顔で断乳出来るように頑張ろう💦

コメント