※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
その他の疑問

産後の骨盤矯正をしたいのですが、横浜市、大和市、町田市付近でおすす…

産後の骨盤矯正をしたいのですが、
横浜市、大和市、町田市付近でおすすめの場所があれば教えてください‼︎

どのくらい効果があったかも教えていただきたいです!

よろしくお願いします。

コメント

3Boys_mieee

ちょっと遠いかもしれませんがセンター南で施術中子どもを見ていてくれる骨盤整体に通ってます☺️♥️
骨盤を主にやってくれるんですが抱っこ紐による腰の反りや紐なしでの抱っこでの手首疲労、肩こり、背中の痛さも一緒に見てくれて家でできる簡単なストレッチなども教えてもらえます✨
まだ痩せたりの効果はありませんが身体全体がだいぶ楽になりました!
回数券の購入で少し安くなり10回分買ってまだ5回行ったところなので痩せるのはこれからに期待です😂😂

• ぶー

ぶー

ちなみになんていう所なんですか?
    骨盤以外も見てもらえるのいいですね(^^)!
    回数券の金額なども教えていただけると嬉しいです!

• 8月23日
  • 3Boys_mieee

3Boys_mieee

ファミリア鍼灸接骨院とゆうところです☺️💕
    10回回数券で35000円くらいだったと思います🤔
    施術は30分くらいで+500円で鍼も打ってもらえます◡̈⃝︎⋆︎*
    初回に後ろ姿などの写真を撮ってもらえてビフォーアフターが分かりやすいです✨
    気持ちいいので私はおススメします(*´꒳`*)

• 8月23日
  • ぶー

ぶー

10回でその金額だと安いですね(^^)!
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    調べてみます(^^)

• 8月23日
  • 3Boys_mieee

3Boys_mieee

初回がお試しで安いので私はとりあえずそれを受けて続けたいと思い帰りに回数券買って今も通ってるところです٩(ˊᗜˋ*)و 💕
    HPには回数券とか書いてなかったので得した気分でした🎶✨
    スタッフの方も優しくて子どもが遊べるところにはオモチャや鏡、DVDがあったりしてバウンサーもあるのでお昼寝しちゃってもオッケーだし一緒に遊んでくれたり抱っこしてくれるので息子も楽しそうです☺️♥️

是非調べてみてください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 8月24日
  • ぶー

ぶー

調べてみました(^^)!
    口コミもとても評価が高いのばかりで今度行ってみようと思います✨

ありがとうございます😊

• 8月24日
りな

座間市なのですが、はじめ整骨院に通ってました。院長が女性で子供も見てもらえてよかったです。
ウエストが締まり履けなかったズボンはけるようになりまし。

• ぶー

ぶー

何回くらいで履けなかったズボン履けるようになりましたか??

• 8月23日