※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
子育て・グッズ

グーン1枚11円って安いですか?高いですか?あと、何ヶ月からオムツMサイズになりましたか?

グーン1枚11円って安いですか?高いですか?あと、何ヶ月からオムツMサイズになりましたか?✨質問多くてすみません💦

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ安いと思います(´∀`)

Mサイズには5、6ヶ月に7キロくらいになってから変えました♪

• える

える

ほんとですか!😆今6キロ弱何ですけど、オムツSサイズ3袋くらい買っといても大丈夫ですかね?😅

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのくらいすぐ使うと思うので、買ってて大丈夫だと思います!
    安くて羨ましいです〜(´∀`)!
    ちなみにどこでですか?😳✨

• 8月23日
  • える

える

わかりました!ありがとうございます😊西松屋です!✨✨

• 8月23日
ねこさま

安いです( ¨̮ )私もグーン使ってます!
おデブで7キロありますがSサイズ使ってます、まだMにはしないです( ˙꒳​˙ )

• える

える

そうなんですね😆まとめ買いしようか迷ってました✨うちもムチムチしてて、ずっとムーニーだったのですが太ももにくっきり跡が残るのでグーンに変えようかなあと思いまして💦グーン漏れませんか?!

• 8月23日
ママリ

うちもムーニーで太ももに跡がつくようになったのでそろそろMサイズにしようかなと思ってますが、Sのストックがあと2袋あるのでこまめに変えて消費してます。笑 ちなみに6.5キロくらいです!
新生児の頃グーン使ってて、ちょっとかぶれてしまいました💦新生児で肌が敏感だったのかもしれませんが😅

ねこさま

2回漏れました!笑
旦那がオムツ替えた時なのでギャザーがしっかりたってなかったんだと思います( ˙꒳​˙ )それ以外は漏れてないですよ( ¨̮ )おしっこサインもみやすいし私はお気に入りです( ¨̮ )ムーニーやメリーズよりお腹周りはピッタリしないけど問題ないです(・∀・)