※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˙ ˟ ˙
妊娠・出産

妊娠初期症状は早くから出ることがあります。体のほてりや頭痛は妊娠の可能性も考えられます。ありがとうございます。

妊娠初期症状はいつからではじめますか?(>_<;)
生理10日前なのですが、熱は無いのに体のほてりと鈍い頭痛がずっとあります、、
風邪なのか妊娠なのか、、(ノ_・,)
もし妊娠だとしてもこんなに早くから症状って出ますか?😭

コメント

ママリ

私は排卵日10日後から足の付け根の痛みなどが現れましたよ😉

• ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

1人目がつわりも予兆も何も無くて全然わからなくて(;_;)

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

そうでしたかぁー…💦初期症状がどのようなものかイマイチ解りませんよね(^o^;) 人それぞれ違うのがまた惑わされますね😢 
    いちごみるくさんのそういった症状も生理前にも当てはまるし、妊娠超初期症状にも当てはまります❗

行為の三週間後には必ず妊娠検査薬が反応するみたいなので、気になるとは思いますが時間との勝負です😃

• 8月23日
あべべ

私もまさに同じ症状です!
それに加えて下っ腹が突っ張る感じというか、チクチクするというか😭

• ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

え!同じくです!
    ただ頻繁ではないですが下腹部がチクチク痛むことがあります(>_<;)

• 8月23日

生理予定日一週間前から37,5の熱がずっと続いてましたよー!

そら

私も今日生理予定日だったのですが
生理こず、下痢と体のほてりとお腹の張りがあります😭
ちょっと期待してしまいます😭💕👏