※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ❤️
妊活

生理予定日から2日、陽性反応が出たが、蒸発線は4日連続で出るのか不安。生理遅れないのに腰痛がある。

生理予定日から2日、朝うすーい陽性、、
生理予定日二日前から同じ検査薬で濃さは変わらず、、蒸発線は4日連続で出るものですか?(°_°)生理が遅れることはないのでモヤモヤしてます(ーー;)
腰が痛いです、、

コメント

はなつな

検査して、数分の結果なら陽性かと思いますが、うすーいというのがどの程度なのか…見てみないと何とも(´・_・`)
濃くなっていかないのはモヤっとしちゃいますねー(>_<)

• みーたんママ❤️

みーたんママ❤️

お返事ありがとうございます!
    ほんと薄く見えるか見えないかくらいです(ーー;)写真を載せても見えないかもです、
    今日の朝は30分後くらいにかすかな線が出ました(>人<;)
    また生理がこないようであれば試してみます!(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

• 12月12日
ママリ

私は生理予定日にして最初薄くて
次の日別の検査薬でしたが
すぐ出ましたよ!
まだ病院には行ってませんが💦

• みーたんママ❤️

みーたんママ❤️

お返事ありがとうございます!
    こんな濃くはなくほんとかすかな線なんです(>人<;)
    濃くて羨ましいです😍❤️
    妊娠おめでとうございます^_^

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

基礎体温はどんな感じですか?٩(。•ω•。)

• 12月12日
  • みーたんママ❤️

みーたんママ❤️

基礎体温は測ってないんです(。´╹A╹`。)今日もやはり生理は来ませんでした。。。

• 12月12日