※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
子育て・グッズ

フィッシャープライスのジャンパルーをお持ちの方、赤ちゃんは遊んでいますか?知り合いから勧められたので気になります。

フィッシャープライスのジャンパルーを購入された方いらっしゃいますか?
知り合いから勧められたのですが、実際にあそこにある程度の時間赤ちゃんは乗って遊んでいますか😃?

コメント

YU0123

息子が超好きでしたよー!遊んでる姿も可愛いし、私もオススメです(^^)でもさすが何十分とは遊びませんが、5分でも1人で遊んでくれてしかもその場から動かないのが助かりました〜!

• まおまお

まおまお

ご返答ありがとうございます!
    そうなんですね😃うちも息子で且つすごく元気そうなので😅
    5分でもその場で安全に楽しく遊んでくれたら助かりますね!
    ちなみに何歳まで遊べました?

• 8月22日
☻

長男は好きで良く乗って、ご機嫌良くしてくれてましたが次男は嫌がるので使ってません💦笑
その子次第かなあと😅
試しに乗せてみるのが一番良いかとおもいます☺️

• まおまお

まおまお

ご返答ありがとうございます!
    やはり好みが出てしまうんですね😅高いので嫌がられたらショックですね😱
    おもちゃ屋など試しのり出来るとこ探してみます!

• 8月22日