※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
その他の疑問

メルカリで取り置きしている商品があったので出品する時に早めに評価で…

メルカリで取り置きしている商品があったので
出品する時に早めに評価できる方ってお願いしたんですけど
今日の午前中に品物が届いてていつまでなら早めの評価なんですかね?😭
まぁ仕事とかあるし今日中にしてくれたら嬉しいんですけどね💦

コメント

のんぴっぴ

価値観は人によって違うので難しいですが…🤔🤔
早めだったら、今日中か、明日の朝まで…?ですかね🤔🤔

• ふーママ

ふーママ

そーなんですよね💦早めにってかいたのでその日中か明日の昼までくらいかなーって思ってるんですけど(>_<)

• 8月22日
  • のんぴっぴ

のんぴっぴ

価値観って難しい!って改めて思いました!😣
    評価とか見ても、催促する方もいるので、ビックリ!した記憶があります!

• 8月22日
  • ふーママ

ふーママ

評価してくれないと売り上げ金はいらないので難しいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    いつもはきにならないけどほしいものがあると早く〜ってなりますね😭

• 8月23日
美聖

今日中だと望みすぎだと思います。仕事と子育て中だと、落ち着くのは夜更けですし、朝も早かったりして難しいです。明日までにされれば、しっかりとされた方だと思いますよ。

• ふーママ

ふーママ

望みすぎですかね(>_<)その日中に評価してくれる人多かったのでとてもいい人にあたってたんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    明日の昼までにしてくれたら嬉しいなー😭

• 8月22日