※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
家族・旦那

実父が本当に嫌だ。帰省する度に機嫌悪くなる。初めのうちはいいのよ。…

実父が本当に嫌だ。帰省する度に機嫌悪くなる。初めのうちはいいのよ。それが段々機嫌悪くなる。今回は我慢できなくて私もカチンときていろいろ言ったのが悪いんだけど、何かする度に実母、私に対してブツブツ。気分悪い。言いたいことあるならはっきり言え。あー、もー、イライラする。少しゆっくりしたくて帰ってきたけど、嫌だぁ。私と子どもが帰ったら、実母にあたるんだろうな。月に数える程しか機嫌良くないなんて、実母はよく一緒にいるなって思う。実父は持病持ちだけど、それをいいことにわがままし放題。自分に貯蓄があれば出てくわって実母はよく言うけど、本当によく我慢できるよな。私なら発狂しそう。実父より実母の身体の方が心配だよ。

コメント