※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、付き合いでキャバクラ等行きますか?私の旦那は、行…

皆さんの旦那さんは、付き合いでキャバクラ等行きますか?
私の旦那は、行くんですが初めは付き合いだし旦那も楽しくない。と言っていたので何とも思っていませんでした。

この間、見たらいけないけどケータイを見てしまいキャバクラのお姉さん(何人か)とLINE交換しており、そのやり取りも中々……笑笑
甘えてました。
また行くね。はやくあいたい。などなど……

あれ?楽しくなかったんじゃ?!!っと。笑笑

これって付き合いだから目を瞑らないといけないですか?笑笑
付き合いで、ここまで許さないとダメですか??笑

因みに今日も飲みです。
どこに行ってるかは、知りません。
もー信用できません😂笑笑

コメント

さぁ

同じです同じです同じです!笑
付き合いだから仕方ねーだろとか
怒って言ってくるけど
ほんとはキャバ嬢すきだし
連絡とってるし
たまに店以外でご飯行ったりしてます!
ほんとくそですよ〜
しかも妊娠中からで
産まれたらさすがに辞めるかと思ってましたが
そんな甘くなかったです!
もー独り身だったらとっくに離婚してるんですけどね(笑)
でも産まれて子供と毎日一緒にいたら
旦那なんてどーでもよくなりました!
好きにやってろって感じですよ!

  • みう

    みう

    会ってたらぶん殴りますわ!!!!!!!笑笑

    子ども産まれても変わらないですか?😭

    ATMとして使おうかな。笑笑

    • 8月22日
  • さぁ

    さぁ


    産まれてからは
    飲みに行くのはなくなりましたが
    連絡はとってると思います!
    てか知らない間に行ってるかもしれないですけどね!
    スマホにロックかけ始めたんで
    見れなくなりました
    ますます怪しいんですよね〜

    そーゆー風に気楽に考えてた方がいいですよ!
    妊娠中ならあんまり心配したり
    イライラしてるとおなかのあかちゃんに通じて
    わかってるみたいなので!

    • 8月22日
  • みう

    みう

    ロックなんてもぉ……って感じですね。

    赤ちゃん分かってるんですかね?!
    確かに私が楽しかった1日は、胎動多いもんな〜……😭

    気をつけます。


    ありがとうございます☺️❤️

    • 8月22日
ありす

うちの旦那も先輩に連れられてたまにキャバクラ行きます!
楽しくないわー。可愛い子全然いないし、いても若過ぎって帰ってきますが、実は連絡とってるのかな?🤔
嘘つくなら吐き通せって感じですね。
一度疑うと信用ゼロですよね!

  • みう

    みう

    ありすさんの旦那さんと全く同じ事言いますよ。
    可愛い子いない。若い。めんどくさい。などなど……
    なら断れよ!!!!!!!って思うけど女が先輩と飲みに行くのと違って付き合いって言うし。

    絶対携帯見ない方がいいですよ。
    多分でてくるから笑笑

    • 8月22日
  • ありす

    ありす

    そんな話聞いたら怖くて見れないですね!笑
    旦那の携帯には知りたくないこと沢山詰まってそうで恐ろしいですー😂

    • 8月22日
ひな

うちの旦那はいかないです
たしかに付き合いなら…と思いますがお店に行った後のラインのやり取りは全く必要性を感じませんよね😂
なんやかんや楽しんでるな?!🔫と笑
許しません!!❌

  • みう

    みう

    そうなんです!!!!!!!楽しくなかったらLINE断れよ!!!!!!!って思います。笑笑

    本当に腹立ちますよね。

    • 8月22日
deleted user

仕事の付き合いのキャバクラなら嫌だけど我慢するようにしてます、、、
友達と行くのは論外です!
LINEの交換もする必要無し!
私ならそのキャバ嬢はブロ削します(`_´)

  • みう

    みう

    仕事の付き合いですよ!

    仕事でもLINE交換する必要ないですよね笑笑
    私も見た時に、ブロック削除しておけば良かった……笑笑

    • 8月22日
にこ

私はキャバクラで働いてました!
キャバ嬢からしたら、お客さんであって
指輪だったり持ち物だったり見ます!( 笑 )
お金持ってそうだったらグイグイ連絡してました!( 笑 )
でも正直どんな嫌な人にもお金💰だと思って
仕事してたんで何ともですよ!
キャバ嬢は男の人を騙してなんぼです!
あたしの旦那も付き合いで行きますが
働いてたからなのかなんとも思わないです😆✊

  • みう

    みう

    キャバ嬢を責めようなんて1ミリも思ってないですよ!笑
    仕事だって分かってるから……
    だからこそ、馬鹿だなって思うんです笑笑

    ある意味騙されてるのに。笑笑

    • 8月22日
  • にこ

    にこ

    でも自分達からしたら
    なんでまんまと騙されるかな〜てなりますよね😥
    さすがにキャバ嬢と関係持ち出したら
    飲みいくお金なんか取り上げますね( 笑 )
    働いてるといろんな話聞くんですが
    男の人って奥さん1番だとしても
    他に女作る人もいますもんね🤷‍♀️
    奥さんが嫌がること不安になることを
    しないのが1番なんですけどね😞

    • 8月22日
  • みう

    みう

    奥さん1番でも他に女作る人おられるんですか?!!
    全く分かりませんね、笑笑

    • 8月22日
  • にこ

    にこ

    いっぱいいます!
    ほとんどはお金持ってるおじ様だったり
    社長さんだったりが多いですけどね😂
    お金持ち出すとやっぱり遊びますね、、、
    あたしも聞いてて理解不能でした。( 笑 )

    • 8月22日
  • みう

    みう

    金持ちの考えてる事は、分かりかねますね。笑笑

    お金あるし奥さんも不自由してないのかな??
    子どもとお金があったら充分ですもんね🤣笑笑

    • 8月22日
ちぴ

付き合いでLINE交換までして
LINEもしなきゃいけないんだね〜
へ〜大変だね〜
って嫌味のように私なら言いますwww