※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葡萄☆
子育て・グッズ

電動自転車の購入を検討中です。おすすめの車種や特徴を教えてください。3歳の子供を乗せ、将来的に2人乗せたいです。

電動自転車の購入を検討中なのですがお勧めの車種やみなさんが使ってる車種の特徴など参考に教えていただけますか?
ちなみに3歳の子供を乗せます。今妊活中ですが将来的に子供2人乗せたいと考えています。

コメント

まゆみにー

うちはブリジストンを使っています。
車体が低めなので背の低い私は乗りやすいし、転倒の危険性が低くなるみたいです。
タイヤが太めなので安定感ありますが、はめ込むタイプの駐輪場だと入りにくいときがあります。
上の子が3歳になる直前に購入したので上の子は初めから後ろに乗っていて、10ヶ月の下の子は今は抱っこ紐ですが1歳になったら前に乗せる予定です。
前かごがなくそこに子供用椅子をつけているので2人とも座るようになると荷物が乗せられません。
でもハンドルに取り付けるタイプだと抱っこ紐して乗れなそうだったので、3人めを考えた結果こうなりました。

  • 葡萄☆

    葡萄☆

    お返事ありがとうございます!
    お子さん3人一緒に乗せるとなると安定感は大切ですよね!
    うちは今電動じゃないビッケに乗っていてそちらを旦那に譲って私は電動に乗るつもりです(笑)
    電動初めてなので参考になりました^_^

    • 12月12日