※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

お腹の右上部が3日間痛みます。筋肉的な痛みで、胎動はありますが触れると痛いです。同じ経験の方いますか?何か心配ですか?

ここ3日程、へそより4cmほど、自分からして右上の辺りがズキズキ痛みます。

中の方というより、表面的な、筋肉的な、筋が引っ張られてるような痛みです。

胎動はしっかりあるし、むしろそこに触れられると痛いです😞💥

同じような経験がある方いらっしゃいますか?
何かやばいことでも起きてるのでしょうか💦💦

コメント

みーまま

妊娠線ができてるとかではないのでしょうか?
私も8ヶ月頃からめちゃくちゃ妊娠線できましたが、その時期はお腹触れられるとヒリヒリする感じ、皮膚がすごく薄くなってる感じでピリピリするって感じでした😢

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます‼️
    妊娠線は一人目の時にひどく残ってしまったので、そのままで、よくわかりません(笑)💔
    やはり皮膚が伸びてるからなんでしょうかね😱

• 8月22日
  • みーまま

みーまま

私も一人目のときは妊娠線できて、さらにその上をいく妊娠線ができました😂
    一人目のときはかゆい!からの妊娠線でしたが、二人目はピリピリヒリヒリ痛いって感じなので、時期的に妊娠線の可能性もありますよね😭💦

• 8月22日