※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

岡山市南区在住の方へ! パピータウンでオムツがお得に買えます。 ムーニーマンのLサイズが700円で買えました。 他にも新生児やビッグサイズもあります。 マミーポコのテープのやつもありますよ。

岡山市の南区にお住いの方!
パピータウンで倉庫一?しててオムツが安いですよー❤️
今日いったらムーニーマンのLがひとつ700円くらいで買えました^_^
サイズはSとかMはなかったけど新生児とかL、ビッグはありましたよー^_^
他にはマミーポコのテープのやつとか?
パンパースはなかったけどお得に買えて嬉しかったから皆さんにもお知らせでーす❤️

コメント

つむり

わー♡明日もしてるんですかね?早速行ってみます!他には何が安かったですか?☺️💕

• ゆきだるま

ゆきだるま

下に返信しちゃいました💦

• 8月22日
  • つむり

つむり

ありがとうございます♡うちもムーニーのおむつ使ってるので情報助かります!☺️

• 8月22日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

わたしが行ったときは男の子用は結構ありましたよー^_^
    まだあるといーのですが700円てお得ですよねー❤️

• 8月22日
ゆきだるま

多分してるんじゃないんですかー?
赤ちゃんのものしか見てないですけどウエットティッシュとかナプキンとか洗剤とかいろいろありましたよー

他は安いかはわからないですけどムーニーマンのオムツは安かったです!

べーた

すんばらしい情報ありがとうございます!!
岡南のパピータウンですか??

• ゆきだるま

ゆきだるま

地名がまだよくわからないのですが、映画館のあるところです^_^

• 8月22日
  • べーた

べーた

岡南ですね!ハピーがパピーになってました(笑)
    明日もあるかなー😥
    ちょうどムーニーのL使ってるんで欲しいです!!
    明日行ってみます!!

• 8月22日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

わたしは夕方頃いったのですが、まだ男の子用は結構な量ありましたよ❤️
    あるといーですね!

• 8月22日
しーまま

今日行きました!
サワデーのオムツ用消臭剤が150円だったので買いだめしました☺️

• ゆきだるま

ゆきだるま

うちはボスの消臭袋使ってるんで、消臭剤は使ったことないですが、安かったら嬉しいですよね❤️主婦だし笑笑

• 8月22日
ネギ塩

わー♡そういう情報助かります♡
玉野市住みですが早速明日いってみます♡