※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
ファッション・コスメ

山口県宇部市、下関市、山口市でこどもの託児所ありの美容室しりません…

山口県宇部市、下関市、山口市で
こどもの託児所ありの美容室しりませんか??
教えてください!

コメント

ちい

山口市のcanoeという美容院、保育士さんがいらっしゃると書いてましたよ🎶お洒落な美容院です( ^ω^)

ぴ

ママリで紹介されて宇部のアゼリア行きました!!
キッズルーム完備で同じ部屋でカットしてくださるので常に目が届くしテレビもおもちゃも豊富です❤️
なんせスタッフさんもママパパばっかりで子供の扱いに慣れてるので安心ですよ!!
リピ決定です🤩

ちい

宇部市のグランテラスという美容院にあります。

まだ利用した事はありませんが、
予約制で有料。

保育士さんがみてくれるそうです。

弁当、オムツ、オモチャなどを持って来てくださいとおっしゃってました。

まめ

山口市のFroomは1階が美容室、2階が託児所です⭐️女性専用の美容室で、スタッフも全員女性で良いですよ😍駐車場も停めやすいです🙌ちなみに上の方が書かれてるcanoeと同じ系列ですよ⭐️

はじめてのママリ🔰

阿知須のモントローの上にあるbrunchとapartment(どちらもcanoeと同系列です)も託児あります!保育士さんも優しいです✨
あと、宇部の東須恵のグランテラスも500円かかりますがやっています!
ここは月齢制限なく、預かってくれます!0歳だと必ず1:1で保育士さんが見てくれるのと最後に託児中の様子を書いた紙をくれます!どちらも利用したことありますが、グランテラスの方が手厚くのでお子さんが小さい場合は安心して預けられると思います✨