※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたまる
その他の疑問

寝入っている息子をお風呂にいれなきゃと思いつつ考え事をしていて…ふと…

寝入っている息子をお風呂にいれなきゃと思いつつ考え事をしていて…ふと、疑問に思ったのでここに書かせていただきます。

順番違いで結婚妊娠出産をしたもんだから、結婚式はおろか新婚旅行とか行ってないし、なんなら結婚指輪もいつになるやら状態です笑
息子は何も無く順調にすくすく🌱まもなく4ヶ月です!

いつとか予定はありません。旦那とも特に話し合ってるとかでもありません。ただただいま新婚旅行行きたいよなーと考えてました。TVで金沢は飯がうまい!ってやってて金沢いいなぁ行きたいなぁと思って疑問が…!

新婚ていつまで新婚ですか?笑
新婚旅行いってきた〜!とか言いたい言ってみたい…笑
いつまでなら言えますか?笑
ちなみに今日結婚して8ヶ月を迎えました!

コメント

私は1年までかなーって思ってます😂

ママリ

1、2年は新婚時代って言えると思います🙄❤️
3年目はどうなんだろう🤔

まーまー

新婚さんいらっしゃいとかは3年未満なので、わたしは3年以内は新婚って言っていいのかな?と勝手に思ってます😂

まぁ

結婚一年目が新婚だそうですよ

ぴぴぴ

私も3年未満だと思ってます!
新婚さんいらっしゃいを観てて( ¨̮ )

みたまる

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️💓1~3年は新婚で良さそうな感じで、自分は1年なのかな?と思ってたので幅が広がり嬉しいです😂ありがとうございました😆❤️