※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
ココロ・悩み

元夫との関係に戸惑っています。元夫が子供に親しみを見せているが、復縁を言われていない状況で、どう対応すべきか悩んでいます。元夫の気持ちが分からず不思議です。


元旦那とわ裁判までして別れ子供が1歳なるまでシングルマザーでした
元旦那と連絡とるようになり
子供に対してもいろんなもの買ってくれたりすごく父親してくれてるんですけど、より戻そうとは言われてないんですけど、遠回しに言われてて、こーゆーときはどうゆう対応をとるべきかどうゆう関係でいたらいいのでしょうか…

おれのことすきやろ?と質問され
これはなにを思っていってるのか不思議です

コメント

おかーちゃん

裁判まで起こして別れたのに
連絡取り合ってるんですか?
その元旦那さんと より戻しても
また同じようになると思いますよ😓

  • ぴーす

    ぴーす

    母子手当の申し込みなどの書類で本人に伝えたいといけないことがあり、どうしても連絡しなければならなかって、連絡したらふつうの会話になり、それから連絡とっています。

    • 8月22日
  • おかーちゃん

    おかーちゃん

    ののさんはまだ好きなんですか?🙂

    • 8月22日
いぬ

ののさんがどうしたいかじゃないでしょうか?
離婚したならそれ相当の嫌な理由があったんだと思いますが、、、

  • ぴーす

    ぴーす

    元旦那の親がすべて旦那に指示してきてあまりにもひどいことばかりされてたので別れたんですが、元旦那の本心でわ別れたくないとは思ってたらしいのですが、親の反撃がすごすぎて離婚になりました

    • 8月22日
  • いぬ

    いぬ

    なるほど。でも親とは 縁切れてないんですよね?だとしたら私はないですね。また悩みたくないですし。
    親になにか言われても結局親側だったから別れたんですよね?言い訳にしか聞こえないですねぇ

    • 8月22日
ママリ

遠回しの
ストレートな質問ですね😅

どういう理由で別れたかにもよりますかね🤔
その父親らしさが
昔だったら良かったけどね

ではダメですかね?

わんわん

男の人って別れても自分の事を好きでいるって思ったりするらしいですよ😰
自分の気は許さないです…笑

  • ぴーす

    ぴーす

    そうなんですか…わからないですもー…

    • 8月22日
さぁや

中途半端は1番子供が困るんじゃないでしょうか

どうゆう対応をとるかは
ののさんはどうしたいかにもよります

  • ぴーす

    ぴーす

    まちがいないですね。
    子供のためにもって思うんですけど、昔のことがあるので…

    • 8月22日
deleted user

私も調停中です。

再婚はせず週一なり月一なり面会を重ねて、1年くらい真摯な態度が続けばそこからやっと考え出せば良いのでは。

すぐ答えを出しては駄目ですよ。
男って追いかける時は、性格猫かぶってきますからね。

手に入った後またズタボロにされて絶対痛い目に合いますよ!

お子さんの為に慎重になってくださいね。

  • ぴーす

    ぴーす

    すごく勉強なります。
    たしかに手に入った瞬間余裕もちますもんね。。あいてが

    • 8月22日
モコモコモコ靴下

こんばんは^ ^

離婚された際、お子様もいらっしゃり覚悟あっての決断だったかと思います。

今は普段はフリー、自由、たまに子供に会える…男性は単純だからそんな事を軽々しく言えるのだと思います。

戻ってもまた同じ繰り返しだと思います。

 ☆

裁判までして別れた相手とまたうまく行くと、思いますか?