※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義実家で義父の命日にみんなで外食予定。義姉の旦那も参加。1人で寂しい気持ち。旦那はLINEのみ。悩んでいるけど愚痴る相手がいない。

今日は義父さんの命日で義実家みんなで朝からずっと出かけています
ルナちゃんは暑いし体調崩すといけないからお留守番していてねと言われてそれは仕方の無いことですし了承しました。

ですが夕飯もみんなで居酒屋を予約してご飯をするようで
いつも義実家で夕飯をわいわいすることばかりで外食なんて初めてのことでした、なんだか仲間ハズレにされてるような疎外感…

ちょうど義姉さんと入籍時期が被り、今日は義姉さんの旦那さんも参加されているようですし、私だけこんな時間まで1人で…とマイナス思考になってしまいます〜😭😭

旦那さんだけでも帰ってきてくれればいいのにお昼に体調どう?のLINEだけ

あーーー、もやもやする😭
私が気にしすぎなだけなんでしょうけど、愚痴る相手もいないので独り言です〜😭

コメント

り

せめて旦那さんはそばにいて欲しいですよね😢
しかもこまめにLINEしてくれるならまだしも一回だけってちょっと酷いです😞

  • ママリ

    ママリ

    優しい返信ありがとうございます😭

    つわりで気持ち悪いしご飯も美味しくないのに
    私を省いたみんなで仲良くご飯してるって思ったらいらいらしたり悲しくなったりで😭

    • 8月22日
ゆき

心配してくれるのはわかるけど、それは寂しいですね!😣とくに妊娠初期なんて情緒不安定で私もしょっちゅう泣いてました!今となればそんなこと!なのですが、、。
せめて、夕飯はみんなで食べにいくけど、もしこれそうならどう?って言って欲しいです!それで無理なら旦那さんがきをきかせて、心配だから俺は帰るね〜とでも言って欲しいところですね😫💓

  • ママリ

    ママリ

    遅くまで1人でいるの寂しいなと言えば、不満そうにじゃあ僕がいくのやめたらいい?と旦那さんには言われました(´・ω・`)
    その言い方も気に入らずさらにいらいら〜😭😭

    義実家の皆さんは大好きなんですけど帰ってこない旦那さんに1番いらいらしてるのかもしれないです😭

    • 8月22日
  • ゆき

    ゆき

    いやですね〜そのいいかた!笑
    察して!!笑😂😂
    じゃあ僕もいくのやめた〜!一緒にいようね〜と優しくしてほしい笑
    とにかく妊婦はデリケートなんだから優しくしてほしいものです🙁💓

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    さっきLINEで食パン買ったよ〜ってきました(昨日食べたいって言ってたから…?)
    なんかもうそうじゃない!!!!ずれてる!!っていう😭😭

    察してちゃんになるのも嫌ですけど
    最低限こっちの気持ちも汲んでもらいたいです😂😂

    • 8月22日