コメント
まめこ
冬になる頃には薄くなるんじゃないですかね??
まめこ
冬になる頃には薄くなるんじゃないですかね??
「妊娠・出産」に関する質問
2人目という心の余裕があり、 妊娠初期から週一でカップ麺、週3くらいで辛いもの食べてます (麻辣湯、辛辛魚などなど…) それしか食べれないではなくて、ただ好きで食べてます💦 1人目の時は辛いのはたまに、カップ麺は禁…
今日妊婦健診だったのですが、性別が分かりました。女の子でした。でも全然喜びを感じなくて戸惑っています。女の子が嫌とかじゃなく、男の子でもそうなってたと思います。楽しみに思えません。ベビー服とかあんまり見た…
2人目について悩んでいます。 夫は2人子どもを希望していて、私自身もできれば2人ほしいと思っています。 2人目を妊娠したら仕事はセーブし、出産後はまた働く予定です。 個人的には、 *子ども用品を2人続けて使い、早め…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あや
そうなんですね💦💦😓
うちの親が心配してて、すぐには戻らないんですかね💦
まめこ
うーん?私の子達も毎年それなりに焼けますが、そのうち戻ってて、また夏に焼けて...って感じです😅
毎日少ーしずつ代謝して、皮膚も徐々に徐々に生まれ変わるので、1〜2ヶ月とかでは戻らないと思います!
でも、少しの日焼けなら気にする必要もないと思いますけどね😊ヤゲドする程なら心配ですが💦
あや
ありがとうございます😊
生後3カ月でも大丈夫ですか?ちょっと小麦色ってだけですが、日焼け止めも塗らなかったので💦
まめこ
見た目健康的で良いんじゃないですかね😊
あや
そうですよね(o^^o)ちょうどいいかもですね(*≧∀≦*)