※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..
ココロ・悩み

彼氏の母親が妊娠中で、私も妊娠が発覚。彼氏の母親が堕ろすように言い、彼氏も脅されている。彼氏の母親がわがままで話が通じない。どうすればいいでしょうか?

彼氏の母親が妊娠しています。
彼氏の母親は相手の人とは入籍はせず、一緒に暮らすみたいなのですが、彼氏の妹(高校3年生)は置いてでて、まだ働き始めた彼氏に育てさせる気満々です。
そんな時に私の妊娠が発覚今日それを伝えると、「 堕ろせ」それだけを言われました。
理由は彼氏が彼氏の妹を面倒みれなくなるからです。
彼氏は堕ろさせる気さらさらないと言ってくれたのですがそれから彼氏の母親が私の前でもなんでこんな余計なことしてくれたん。堕ろす以外ないから。と言ってきました。それでも彼氏が堕ろさないと言うと彼氏の母親が自分の彼氏のヤクザの人の所へ連れていきました。
彼氏を脅して堕ろさせる気なんでしょうね。
どうしたらいいのでしょう、彼氏の母親はすごくわがままで自分のやりたいことはなんでも通ると思ってるオバサンなので話は通じません。
どう話せば話が通じるのでしょうか?
話わかりずらくですみません。

コメント

ヤクザが近くにいるなら、彼氏とは別れますね。
離れないとお腹の子どもは守れないと思います。

• m..

m..

結婚する気もあって産ませる気がある彼氏と別れたらそれこそ子供を守れないですね💧

• 8月22日

退会ユーザー

たぶん彼氏は母親の彼氏にうまいように言われておしまいだと思いますよ。

• 8月22日
  • m..

m..

それなら別れますよ。
    そうならないことを祈りたいですが、

• 8月22日
arc

彼氏は20歳超えてますか?
超えていれば親の同意なくても結婚も出来ますよ。
わざわざ頭おかしいオバサンに同意を得る必要もないかと💦
可哀想なのは妹さんですが、もう高3なら最悪バイトしたりでなんとでもなると思います。

自分も妊娠してるのに、よく堕ろせとか言えますね💦

• m..

m..

彼氏も19歳なので、同意してもらえないと籍がいれれないんです、本当は同意も得ず籍入れて子供産みたいのですが💧
    正直、親が居るのに兄の彼氏が妹の面倒みる義務はないですよね??😭
    そうなんですよ、びっくりしました。

• 8月22日
m.cheal

え?なんですか、それ。
信じられない。。
怖いとか通り越して、気持ち悪いですね。

自分が産んだ子供2人(彼氏さんと妹さん)はどうでもいいってことですか?
人の親とは思えない。。
そんな親が身内になるのいやですね。。

弁護士に頼むとか(>_<)
ヤクザ出てきたら、警察行くしかないですね。。

• m..

m..

気持ち悪すぎますよね。
    彼氏の母親はずっと母子家庭で育てているのですが、掃除洗濯は妹にやらせ料理食器洗いは彼氏にさせてるんです。学校のお金も全部彼氏のおばあちゃんに出させてて、お母さんからはお小遣いもあげたことないそうです。こんな態度をみてると子供を自分の世話係にしか思ってませんよね。
    だから簡単に堕ろせと言えるんでしょうね。

• 8月22日

失礼ですけど彼氏さんのお母さんクズにも程がありますね。もうそんな人とは縁を切っても良いと思います。勝手に出てって貰えば良いと思います。妹さん卒業後就職ですかね?でしたら面倒見なくてはいけないこともないしなんなら一緒に住んでも良いのでは?
そんな無理に親に同意なんて貰わなくて良いと思いますし、そのお母さんは母親ではなく女として生きていきたいみたいなので親じゃないと見ても良いと思います

• m..

m..

これまでもクズだなとは思ってたのですが、ほかの人からみてもやっぱこの態度はクズすぎますよね。。
    彼氏の妹も就職してくれたらいいのですが、短大へ行くそうです。それらの費用も彼氏にみさせようとしてました。本当に本物のクズ母親なんです。
    保護者の同意なしで入籍できたらいいのですが...💧

• 8月22日
かずくんりくちゃんママ

連れて行かれた彼氏さんはその後大丈夫なんですか?
まいさん辛いですよね😢
酷い母親ですよね(´д`|||)
彼氏さんは「おろすきはない」と言ってくれているんですね!
今は彼氏の身の安全が心配ですね💦

• m..

m..

もう1時間経つのですがまだ帰ってこないので心配で仕方ないです、
    自分の子供を道具としかおもってない母親なのでなおさら心配です。

• 8月22日
みおみお

脳みそ腐ってますね😅
彼氏さんと妹さんとまいさん3人でお義母さんに知らせずに遠くに行ったらどうでしょう?
妹さんには申し訳ないけど高校卒業したら働きながら一人暮らししてもらって。
お義母さんとは他人になるって事で。
だって、ヤクザですよ?
逃げた方がいいですよ。

• m..

m..

彼氏の妹が働いてくれたら本当にいいのですがね💧
    彼氏の母親とは本当に他人になりたいです。自分の子供におばあちゃんとは本当に思って欲しくないですね。あの人の血も混ざってると思うとゾッとします。

• 8月22日
いちご

面倒見るというとどのような事でしょうか。
彼氏の妹は大学・専門進学するか分かりませんが自分で生活できませんか?
金銭面の援助は必要としても食事や洗濯掃除は今までの生活で出来そうかなぁと思いました!
今まで彼氏のお母さんがどの位妹さんをきちんと子育てしてたかにもよりますね。
彼氏さんが今後きちんとお母さんのいいなりにならないか確認して
結婚したら良いと思います。
今後も彼氏お母さんとその彼氏に振り回されないと良いですが…😥
連れてかれた彼氏さんは大丈夫ですか?

• m..

m..

母子家庭だったので学費はないのですが、生活費を面倒みさせる気です。
    彼氏の妹もちゃんとしている子ならいいのですが母親似だなと思うほどわがままで自分中心で手に負えない子です。学校には行かないしバイトも休んでばかりだし正直一緒に暮らしていくには大変な子ですね。
    彼氏はまだ帰ってこないので本当に不安です💧

• 8月22日
  • いちご

いちご

今後赤ちゃん出産するまで、してからも沢山のお金がかかるのでその分は確保しないとですね😭
    これから妹さんも一緒に住むのか一人暮らしをするのかにもよりますが家賃以外は妹さんにも頑張って貰うしか無いと思います💦
    バイト休んでも周りが出してあげてたら世の中ちょろいと思ってしまいます。学生なので酷ですが食費、お小遣いなどは自分でバイトして真面目に短大通って就職するなど自分の人生考えて貰う必要あると思います!
    帰って来ないなら警察に相談とか出来ませんかね😥

• 8月22日
  • m..

m..

彼氏といま6万ずつためていて月に12万を貯めていけてた96万はたまります。それで私が仕事復帰するまでにはなんとか、、、とは思うのですがね💧
    彼氏の妹も自分の親がちゃんとしてないのだから兄に頼らず短大いっても一緒に暮らすつもりなら生活費入れてほしいですね💧

彼氏帰ってきて私まじっての話し合いになりました。

• 8月23日
もなみ

大丈夫ですか?
とりあえず、産むまで彼氏のお母さんとは距離を置き、安全な所にいるべきです💦
何かあってからじゃ遅いですよ😰

彼氏の妹さん高校3年生なら、とりあえず卒業まで彼氏さんが一緒に生活してあげてもいいと思います。
まいさんとは別居になりますが、その後、結婚して生まれた赤ちゃんと3人で生活すればいい訳ですし😌

• m..

m..

今が大事な時期だし早く離れたいです。
    彼氏の母親私にも妹を育てろと言ってきてるんです。バカすぎますよね、

• 8月22日
  • もなみ

もなみ

彼氏の妹さんも、そんなお母さんに育てられてたら、そりゃグレますよね💦大変ですね。お腹の赤ちゃんを守れるように頑張ってくださいね😢

• 8月22日
  • m..

m..

ありがとうございます💧💧

• 8月23日
ドーナツ

妹もワガママで手がかかるなら
いっそ
母親と妹二人と縁を切って
遠くに引っ越したらどうですか?

籍は成人するまで入れられなくなるけど
そんな身内に頼んで同意をもらったら
後々 大変そうですよね💦

恩着せがましく色々言ってきそうだし
同意してやるから金払え!とかも
言われそうだし💦

• m..

m..

それが一番いいですよね。
    子供を守る方法はそれしかないと思います。

籍は彼氏の本当のお父さんがなんとかしてくれるかもしれないです😳

• 8月23日
ママ

最悪な母親ですね
堕ろせ、なんて簡単に言える神経がわからない
息子をヤクザのところに連れて行く神経も信じられない
彼氏と一緒になりたいですよね
子供だって産みたいですよね
でも、彼氏の母親とは縁切れないですよね
連絡取らない、付き合いをしない、は出来ても親子の縁は切れないですし、そんな母親だったら一生つきまとってきそうだし
ホント最悪な母親
彼氏さんは大丈夫ですか?
ヤクザのところ行って何話してるんですかね?

• m..

m..

彼氏の母親も今妊婦なのによくそんなこと言えたなぁ、と思います。
    多分本当に頭おかしいのだと思います。
    結婚して産みたいですね、
    本当に一生つきまとってきそうないきよいでした。
    漫画とかじゃなく本当にこんな母親いるんだと本当に昨日はびっくりしました。

• 8月23日
👶

一応警察に連絡しておいてはダメですか?
ヤクザとか言ってるなら尚更…😱
なにかあってからじゃ遅いし(´;ω;`)

• m..

m..

3時間後くらいに帰ってきて私まじっての話し合いになりました!!💧

• 8月23日
  • 👶

👶

無事に帰ってきてくれてよかったですね😄✨!
    入籍は成人してからじゃ遅いですか🤔?
    ほかの人のコメントも見ましたけど有り得ませんね。
    本当縁切った方がいいと思います。
    引っ越したとしても住所を知られないように市にお願いしておくとか…🤔

• 8月23日
  • m..

m..

成人してからだともう赤ちゃん生まれてるのでそれから結婚すると赤ちゃんと彼氏は養子の関係になりますよね💧それだけはなるべく避けたくて💧

• 8月23日
  • 👶

👶

そうなのですね(´・ω・`)

• 8月23日

まだ彼氏さん帰ってきませんか?

警察に連絡しましょう。
m..さんのご両親に相談はしてますか?

• m..

m..

3時間後くらいに帰ってきて私まじって話し合いをしてきました!!
    両親も相談したところ本当に心配していて強制的に赤ちゃんを殺さないか不安で心配ならないです。。

• 8月23日
mämä❥

シングルになる覚悟をするか
運良く帰ってきてくれた彼氏と
駆け落ちするか
妹はどおにも出来ないですよ、
ただでさえ19なら。
私の友達は全く同じ状況で
その親の彼氏(ヤクザ)から
山に埋められました。
今も生きてますが親と縁を
切りました。
自分達で子供作って自分達で
育てる覚悟があるなら駆け落ち
でもしないとその親は何考えて
そのヤクザと何してくるか
わかりませんよ。
ヤクザでいい考えしてる人なんか
いませんからね。

• m..

m..

19歳の息子の携帯にGPSを登録してたりする母親なので多分逃げても追ってきそうなのでなかなか難しいですね。離れれたら本当に嬉しいのに。
    山に...本当にそんなことできる人ているんですね、話し合っても本当に理解できない人もいるんですね。

• 8月23日
310

やめましょう!申し訳ないけど、関わらない方がいいと思います😂😂😂
産むことが全てではないですよ!
生きながら殺している母親も沢山います!
命を殺すということはとても深刻ではありますが、先を考えると苦しくありませんか?
別れる原因にはなると思いますよ!
m..さん次第ではありますが、他人から見るとやめときな…という言葉しか出ません!

• m..

m..

彼氏とも堕ろしたはうがいいのかなと話し合ったのですが彼氏に堕ろす気が全くなくお母さんの彼氏のヤクザにも堕ろさないと言い放ったそうです。
    そこまでする彼氏だからなんとか3人でやっていける方法考えたいと思います。💧

• 8月23日
  • 310

310

そうですね応援しています頑張ってくださいね😂😂😂

• 8月23日
  • m..

m..

ありがとうございます!!!😭✨

• 8月23日