※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

韓国在住の旦那と里帰り中の私、出産前に立ち会い希望。国際結婚者の里帰り出産経験者、旦那の立ち会い体験を教えてください。

旦那が韓国人で韓国で仕事をしていて私は里帰りで帰国してるんですが、もうすぐ出産を控えていて前に2人で話して立ち会い出産を希望してるんですが、今よくよく考えてみると普通に私が陣痛きてから当日券で飛行機に乗って成田からバスで私のところまで来る前に時間も間に合わず、生まれてる様な気がしてきました💦 国際結婚している方で里帰り出産したことのある方は出産の時どんな感じで旦那さんにたちあってもらいましたか??時間など間に合いましたか?

コメント

Hii

同じ国際結婚です🙈

私の知り合いにもいましたが
間に合ってましたよ😆病院について
入院決定後に連絡して来てもらったようです✨

• M

M

ほんとですか!!😳🙏 入院決定してすぐに日本に向かってもらうってことですよね?!

• 8月22日
  • Hii

Hii

そうです😳
    でも進み具合は人によって違うので
    こればかりは分かりませんよね😭
    初産の方でも、3時間未満でうまれたかたも
    いるので👶韓国ー日本は近いから
    間に合うといいですね😭💕

• 8月22日
M

ありがとうございます😣🙏✨

YS

私も同じく国際結婚で、旦那が韓国人で里帰り出産しました。
私は夜中破水があり、すぐ連絡して朝に旦那が来てくれて、その日の夜に出産しました!

• M

M

間に合ったんですね😳😳私も奇跡を信じて間に合って欲しいです😂

• 9月2日
  • YS

YS

なんとか間に合いました😂そうですよね!旦那さん間に合うといいですね!!安産で産まれることをお祈りしています💓💓

• 9月2日