※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micni
妊娠・出産

37週4日の初産婦です。変わったおりものが出ています。血は混ざっていませんが、おしるしと言えるでしょうか?経験のある方、教えてください。

37w4dの初マタです!
汚ぃお話しになり申し訳なぃのですが、昨日から今までと変わったおりものが出たりします。
ネバっとした少し溶けたキャラメルのようなおりものです。色は薄いクリーム色をしていて、血は混ざってません。
血が混ざってなくても、おしるしと言えるのでしょうか?
経験のある方教えていただけると嬉しぃです…
よろしくお願ぃします(・・`)”

コメント

りーまま✧*。

ちょっとカスっぽい感じのやつですよね?
私もあって気になって検索したら、羊膜が剥がれてきてるものらしいです。
お産が近いということですね!ヽ('∀'*)ノ

  • micni

    micni

    コメントありがとぅござぃます☆
    そぅです!
    固まりのような感じのです!

    そぅなんですね(^^*)♪
    教えてくださってありがとぅござぃます!

    • 12月12日