※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線ケアは何週からがいいでしょうか?安くていいオイルを知っている方、教えてください。

妊娠線ケアは何週くらいからした方がいいですか??

無印のなんとかオイルがいいってクチコミ見たんですが、安くていいもの知ってる方教えてくださいԅ( ˘ω˘ԅ)

コメント

はじめてのママリ

気のせいかもしれませんが、少しずつお腹が出てきた気がして2日前ぐらいから塗り始めました。
いいものよりも安くてもたっぷり塗った方がいいと聞いたのでドラッグストアにあるようなクリームを塗っています😊

やよ

私は4〜5ヶ月ぐらいからやり始めました!
最初は専用のクリームとか使ってましたがやはりコストも高いし最後まで塗らないと線が出来る可能性があるとよくネットとかでも書いてあったので周りの人やネットで調べたところニベアの缶のハンドクリームで代用が出来るらしく成分とかも殆ど変わらずコストもいいので量もあるのでちゃんと塗れるのでそれを使ってます!
今のところ妊娠線出来てないので問題なしです(*^o^*)

ちょこ

初期の頃からして下さいー!
お腹が大きくなって、かゆいとか乾燥してからでは遅いですよ>_<
高い物をケチって使うより、しっかり塗ってあげれる値段の物を買って下さい^ ^
無印はホホバオイルですかね?オイルも合う合わないがあるので、小さめの物を買って色々試してみるといいですよ!
ただ何をどれだけまめにぬっても、妊娠線出来る人は出来るし出来ない人は出来ないので、そこら辺は諦めも肝心です(/ _ ; )

りぱ

2人ともなんとなくお腹が目立ってきたら塗り始めてました。塗る物もジョンソンだったり安いミルクだったり…今はワセリンのボディクリーム使ってます。3人通してまだ出来てません。
友達は高いオイル使ってたけど出来ましたね^^;
塗ってても出来る人はできるし、塗らなくても出来ない人もいるから高いのを使う必要はないよって産婦人科の先生に言われたので安いやつにしてます。笑 でもやっぱり沢山保湿して常にお腹がペタペタしてる状態にはした方が良いと思います✨