※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

佐世保市のあずま眼科に通われている方に質問です。・待ち時間は結構か…

カテがわからずこちらで失礼します
佐世保市のあずま眼科に通われている方に質問です。
・待ち時間は結構かかりますか
・診察料はどのくらいかかりますか
(コンタクト購入の料金は含みません)
・コンタクトをつけているのですが種類は豊富ですか
・子連れでも大丈夫でしょうか

よろしくお願いします😌

コメント

なみえちゃん

頻繁に通ってるわけではないのですが、何度か私がかかったり、娘がかかったりで行ったことがあります✨

待ち時間は結構かかりますね、、
予約できないので1時間以上は余裕でかかりましたよ😫
ただ、コンタクト作るのだと間に検査とか挟むのでめっちゃ待ったーって感じは無かったです☺️
娘の時はただただ待ってたので動きたがるしで結構大変でした😅

診察料はその時その時で違うのですみません、覚えてません😱

コンタクトの種類は豊富だと思いますが私はカラコン希望だったので、カラコンは普通でした。。

子連れでも大丈夫ですよ🙆‍♀️看護師さんも優しく、○○ちゃーんってあやしてくれたりして嫌な印象はなかったです☺️診察の時は看護師さんが抱っこしてくれたりもしました(^^)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    自宅から近いので気になっていたんです
    待ち時間が長いのは難ですがそれだけ人気みたいですね☆
    娘連れて行っても看護師さんも対応してくれるのはすごく有難いことでちょっと安心しました
    種類も豊富そうなので近いうち一度行ってみようと思います
    ありがとうございました😊

• 8月23日