※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

テレビ台の扉や引き出しがないとDVDを取られて困っています。対策を教えてください。

テレビ台、引き出しとか扉とかついてないもの使ってる方いますか??💦奥の方に入れても娘が手伸ばしてDVDたか出しちゃいます💦どうしてますか??

コメント

🎈🎈

テレビ周りに柵つけてます!
ネットで買いましたが、普通の子供用の柵です😊

• mama👧💜

mama👧💜

もし、お写真あったら見せていただけませんか😭??

• 8月22日
のんたん

テレビ台家も扉ついてないの使ってます!わかります~(><)出しちゃいますよね💦家はきりがないので触られたくないものは片づけました(笑)他の所も同様で手の届く範囲のはすべて片づけました😅

• mama👧💜

mama👧💜

テレビ台には何もいれてませんか?💦

• 8月22日
  • のんたん

のんたん

初期型のWiiやプレステなど触られても壊されてもいいや~って物はそのまま置いてましたよ!(ゲーム類は全て旦那のものなので壊されたくなければ片付けてって感じです)DVDやコントローラーや新しいゲーム機は片づけて使う度に出してもらってました(笑)
    今は言う事が分かるようになったので置いてても大丈夫になりましたが下の子がいるのまた片づける時期がくるかなー(笑)💔

• 8月22日
クロクマ

うにも扉とかなくて大変でした💦
買い換えるのも勿体無いと思って、ネットで画像を参考にして100均で材料買ってきました😀
参考にした画像載せておきます❢

• クロクマ

クロクマ

私は下の方にストッパはしていないです🤗
    子供はテレビ台の近くで触ろうとするので、あみを上にあげようとしても、自分の体にぶつかって開けられないので(笑)

• 8月22日
mama👧💜

なるほど〜!!でも自分たちが取るの大変じゃないですか😭??

ゆうゆ

テレビをくっつけてます😃

• mama👧💜

mama👧💜

どういうことですか?

• 8月22日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

間違えました😅テーブルくっつけてます😃

• 8月22日
🎈🎈

今娘が寝てるので撮れなくてめっちゃ汚いときの写真しかありませんでした😭笑
こんな感じです!