フレッシュネスバーガーのクラシックチーズバーガーはソースがなく、素材の味だけが感じられました。これは作る人のミスでしょうか。
フレッシュネスバーガーのクラシックチーズバーガーって初めて食べたけど、ソースとかケチャップとかなにもかかってないん??
作ってる人新人だったから入れ忘れ??
素材の味しかせん…
- 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い(5歳0ヶ月)
コメント
たろす
めっちゃわかります!笑笑
わたしはいつも置いてあるケチャップとマスタードたっぷりかけて食べます笑
フレッシュネスバーガーのクラシックチーズバーガーって初めて食べたけど、ソースとかケチャップとかなにもかかってないん??
作ってる人新人だったから入れ忘れ??
素材の味しかせん…
たろす
めっちゃわかります!笑笑
わたしはいつも置いてあるケチャップとマスタードたっぷりかけて食べます笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
コメントありがとうございます!
あ、やっぱり薄味で正しいんですね!!笑
新人君を疑ってしまいました😂
しかも置いてあるケチャップとマスタードの存在、店を出る時に気づきました😭
ポテトもなんか物足りなかった…
今度からは使います!笑
たろす
ケチャップとマスタード有りきの薄味なんですかね?笑笑
ポテトもケチャップ必要です!笑
次回はお試し下さい😘
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
そうだったんですねー!笑
コメントいただけたおかげで次は美味しく頂けそうです😂✨