※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ψばいきんまんψ
産婦人科・小児科

兵庫県明石市で評判のいい小児科を教えてください。来月から予防接種が始まるため、大久保、魚住、二見周辺の口コミを知りたいです。

おすすめの小児科教えてください( ^ω^ )

来月から予防接種が始まる為
評判のいい小児科探してます!
兵庫県明石市なんですが
大久保、魚住、二見あたりで
この七ヶ所の小児科の
口コミなど教えてください^_^

コメント

axx

よこやま小児科
通ってます ☆!

私は受付の看護婦さん ?
と相性合わずですが
先生はおじいちゃん先生ですが
優しく丁寧ですよ 🎶

薬も合わなければ変えてくれますし
治るまで診察しましょう
といった考えです 👍🏻

受付の人以外は看護婦さんも優しく
害はありません (・.・*)

ゆゆゆ

あなだ子どもクリニック通ってます!

受付の方も優しく丁寧ですし、
先生も優しいです!
どこもそうかもしれませんが、予防接種の人だけの時間もあって、風邪とか貰うようなことがないので安心して通ってます♪

じぇらまま

一城小児科で一昨日初めての予防接種しました❗
先生は男の先生でとても優しくて「困ったことや質問はないですか?」と聞いてくれます❗一回目の予防接種から次回以降のスケジュール立ててくれるしアプリで受付できるし、午前診察と午後診察の間に予防接種と健診の時間があるので他の病気で来ている子と被らなくていいです❗駅からすぐだし、立地もいいです❗予防接種以外でもそんな混んでないし良いです❗あなださんはいつも混んでるイメージ(笑)

なっちゃん

いまいこどもクリニック通ってます💡
受付の方も看護師さんもとっても親切です🌟先生も治るまで根気よく見てくれます👌
なによりもネットで順番の予約ができて、予約が近くなったらメールで知らせてくれるので、病院内で待たなくていいのが良いです😊